仏恥義理武露愚

ニュース01

私の頭が……耳が変な事に………!!!

2007/06/21

こんにちは春菜です!!!

 

分かりますか????

分からないかもしれませんが…春菜なんです!!!

 

私の頭が……耳が変な事に………!!!

この頭をしての撮影…小学生に『あっ!!?レディースだ!!レディースだ!!』って言われながら頑張りました!!!!

 

ぜひ春菜がどんな事をしているか観てみてくださいね♪


ニュース01

借金取りさんに会いました(>_<)v

2007/06/20

こんにちは★


今日は初めて借金取りさんに会いました(>_<)v

 

河井君を追いかけてる借金取りさんです♪

格好いいですね〜〜★

 

柄は悪そうですが…写真撮っていいですか!?と言うと…気さくにポーズとってくれました♪

良い借金取りさんです★

 

今日は借金取りさんよろしくお願いします(^o^)
皆さんも借金取りさんに注目してみてくださいね★


ニュース01

あぁ、痛そう。

2007/06/15

今日の撮影、最後のシーンを撮っております。

殴られたり、蹴られたりしています。

 

あぁ、痛そう。

 

倉庫での撮影なんですけど、ホコリっぽい!

うがいはこまめにしないとこれはやばいです(;^_^A

結構ハードなシーンだし、また今までとは違った三郎の頑張りを見てくださいm(__)m!

 

宜しくお願いします!


ニュース01

背後霊が映ってました………

2007/06/11

こんにちは★今日はいい天気です♪
撮影日よりですよ〜〜〜〜!!

 

で、じゅんさんと虎牙さんを撮ったつもりが…
背後霊が映ってました………

 

嘘です (>_<)Σ
石黒くんが映ってました♪
すごい平行に写ってますよね!!

 

コレは何故かと言うと……………

じゅんさんの横にベットがあるんです★
ココから写り込んでるわけですね〜〜〜〜〜〜♪笑

 

それに、このベットにはみんなお世話になってるんです★
空き時間に寝たりして^皿^v
私も一度7時間の空き時間があった時★お世話になりましたf(^_^)笑
現場にベットがあるとなんか便利だな〜♪

何て思っちゃいました★笑


ニュース01

ついつい写真撮っちゃいました♪

2007/06/08

こんにちは★春菜です★

 

只今控え室で休憩中なんですが……

このお二方があまりにも真剣なのでついつい写真撮っちゃいました♪

 

明賢さんは自分が書いた自画像を真剣に撮影中!!
虎牙さんはタイガーマスクをデッサン中なんですが…★
二人とも絵が……ちょっと苦手ぽいですね(・・;)笑

 

あと…真ん中にお菓子が置いてあるんですけど、コレはみんなで持ち寄ってみんなで食べるんですよ♪

仲良いでしょ(>_<)
なんか…こんな現場なかなか無いと思うから★今を思う存分楽しむぞ〜〜〜!!!!


ニュース01

暑くなってきましたね(^o^;

2007/06/08

今日も天気が良いです!!

けど暑くなってきましたね(^o^;

 

暑いのが苦手でして、つい暑さでイラっとしてしまう事がたまにあるのでこの癖本当になおしたほうがいいですわぁm(__)m・・・・・

 

 さて、今日は、久しぶりにロケらしいロケで気分上がってます!!いや、オールロケなんですけどね・・・・

でも今日は新しいロケ場所なんですよ!ヒャッホイ。

テンション上がりすぎてスタッフさん達に迷惑かけるぐらい(>_<)本当にすいません。笑

 

今日は電車と一緒に走ったりしないといけないので、体力温存させないと。。。。

体力持つかなぁ。。。


ニュース01

良い音声さんになれるよう日々練習しております

2007/06/05

こんにちは(*^っ^)/ 

 

今、良い音声さんになれるよう日々練習しております。
これ結構難しいんですよ!!
カメラの写ってる枠の外ギリギリに構えて、写らないように尚且つ音をしっかり拾わないといけないんですよ。

 

大変すぎる。

 

これで一番短いんですけど、もっと伸びて腕の負担がかなりかかるんですよ。

 

本当に大変だよなぁ。うん。

音声の尾上さん貸してくれてありがとうございました。


ニュース01

気持ちが悪くなっちゃいます……(/_;)

2007/06/04

こんにちは★

今日は福士譲君が血だらけになってます(>_<)痛そう…

血のりが苦手な私には見てるだけで……

気持ちが悪くなっちゃいます……(/_;)

 

そんな私が大っ嫌いな、血が付いてても福士君はイケメンです〜〜〜〜♪

 

エリートヤンキー三郎では『オウヨ』!!だけで感情の表現をしてるんですけど!!
それがまた可愛いんです!!!!
『オ〜ウヨ〜(T^T)』とかね♪笑

 

女性スタッフや私のマネージャーさん達にもイケメンでオウヨが可愛いと騒がれている福士くん★

 

是非是非♪注目してくださいね♪


ニュース01

☆外でのロケ弁はやっぱりうまい(^-^)

2007/05/31

こんにちは!!                
お昼休みです☆今、関根先生と一緒にお昼ご飯を食べてます☆外でのロケ弁はやっぱりうまい(^-^)

今日で関根先生がオールアップします。
すごい寂しい。
関根先生とのやりとりは心の底から楽しめてやれたので、もっともっと台詞の掛け合いがしたかったですm(__)m

でも、まだ終わってないので関根先生とのやりとりを真面目にやりながら楽しんで撮影に入りたいと思います。

    

池田鉄洋さん!いつもいつも一人じゃなにもできない自分助けていただいてありがとうございました!

 

また、是非ご一緒させて下さい(>_<。)


ニュース01

川辺での散歩は良い(^^)v

2007/05/30

こんにちは!

                
撮影で出番がない間に、川辺を散歩しにきました。

川辺での散歩は良い(^^)v癒されるし、なんだか気持ちが軽くなったりする☆

 

しかし、なんなんだこのポーズは。笑


ニュース01

倉科カナ★力作の一枚(題)『カナとゴン太』

2007/05/28

今日は倉庫で撮影でした★
倉庫はホコリぽくて大変です……そんな倉庫にゴン太君というオアシスが……゛ヽ (´ー `)ノ
可愛い★


倉庫での撮影は暗くなるまで出来ないので、待ち時間がたっぷりあって♪
ゴン太とずっと遊んでました(o^_^o)癒されたなぁ〜〜★
そして…この写真は奇跡的に撮れた写真。
ゴン太はすぐ動くから…この一枚を撮るだけでも大変だったんだよ↑↑
倉科カナ★力作の一枚(題)『カナとゴン太』と言うことで…

今日はホコリぽい倉庫でゴン太と言う可愛いワンチャンを見つけ撮影も順調に終わりました♪

 

と言うことでした★チャン、チャン♪

またブログ書きます!!


ニュース01

橋本じゅんさんからコメントいただきましたm(__)m!!

2007/05/25

『頑張れ石黒、頑張れエリートヤンキー三郎 僕のことはそっとしといてください。』

石井 武

 

石井 武役の橋本じゅんさんからコメントいただきましたm(__)m!!
ありがとうございます。

 

メイクしてる途中にお邪魔してカシャ!橋本さんすいませんm(__)m。

 

あと、いつも掲示板の書き込みありがとうございます!
みんなバカさを真剣にやってますのでこれからも宜しくお願いしますm(__)m笑

もっともっと変顔や三郎の動きに力を入れたいと思います!

それでは、また。


ニュース01

河井さん家汚っ!!!笑

2007/05/24

こんにちは\(^O^)

 

今日は、河井さんの家で撮影です(^^)v

河井さん家汚っ!!!

笑 ゴミ袋やらゴミ袋やらゴミ袋やらで部屋のスペースがあまりにも狭い。笑

 

この家での撮影は面白みがありますよ。台詞も台本見ただけで笑っちゃいました。笑

 

この写真池田さんや橋本さんのように同じ顔してくれると思って頼んだら、癒し系の顔になりました。笑

 

板倉さんありがとうございます。


ニュース01

いやぁ、お美しい!!

2007/05/21

こんにちは!

 

占い師の助手役、岩倉さんとの写真ゲット☆お美しいですね!!

この衣裳が似合うなんてすごいです!!いやぁ、お美しい!!

 

今日は、占い部屋での撮影でした!
三人の掛け合いが学校での撮影とまた違った雰囲気とテンポだから楽しいし勉強になります!

 

毎回違う奇妙な踊りをする助手に注目です
(≧∇≦)!


ニュース01

最後までなにも問題起きませんように(つД⊂)

2007/05/18

こんにちは!

 

田所さんとパシャっ!!っと思ったら後ろに前田さんも〜〜〜〜〜〜!!!!

 

前田さん爽やかすぎる!笑
あぁ、現場が楽しすぎるので逆に不安になってきました。笑

 

最後までなにも問題起きませんように(つД⊂)


ニュース01

生憎の雨…

2007/05/17

こんにちは★

 

今日は三郎君とデートするシーンだったんですが…

生憎の雨で春奈のシーンは

途中で終了してしまいました(>_<。)

 

という事で帰りにご飯食べて帰りました♪


ニュース01

時代遅れのスケバン似合い過ぎですっ!!

2007/05/16

こんにちは!

 

春菜ちゃんとのワンシーンです(^^)v春奈ちゃん・・・・・。

時代遅れのスケバン似合い過ぎですっ!!笑服によってかなりイメージ変わるなんて羨ましいわぁ( >_<)うらやましいっ!
僕もイメージ変わる役者になりたいものです!!
こんな格好しても嫌な顔一つもせず、逆に楽しんで楽しく元気にがんばってる春奈ちゃんをこれからも宜しくお願いします。


ニュース01

すごく気持ちがいいほどの天気ですっ!!

2007/05/14

気温も丁度いいですし☆ 
             
いやぁすごいっ☆
なにがすごいってこの現場のアドリブ数!!
橋本さんと板倉さんの掛け合い・春奈ちゃんの見かけと中身のギャップ・田所さんと前田さんの動きやキャラの立ち方!
みんなおもしろい(^^)v
なんか笑いを堪えるのに必死な自分。。。
笑いを堪えてる時点でダメダメだぁ〜〜〜!!
まだまだ未熟すぎるし、ダメなとこやらが毎日いっぱい見つかるからすごくやりがいがある現場です!
橋本さんや板倉さん、他の役者さんみたいに、テレビを見てる人に元気を与えれたらなぁ☆

 

自分の悪いところ直せるようもっともっと頑張ります(^^)v


ニュース01

三郎君がお城の前で撮影中♪

2007/05/11

こんにちは★今日は快晴です!!そして今私は待ちです♪(>_<)
三郎君がお城の前で撮影中♪

 

暑そうだ〜〜なんか不思議だな〜この撮影が始まったのはあんなに寒かったのに★

 

もぅ季節が変わったのね〜何て★しみじみしつつ…この二宮金次郎似この子を撮っちゃいました♪


ニュース01

うへへ、僕のお家です!!

2007/05/11

こんちわっ!

うへへ、僕のお家です!!うへへ、うへへ。笑

 

今日でお家での撮影は最後になりました(>_<。)くぅ〜〜。

実際、こんな広いとこに住めたらどんな気持ちで過ごせるのかなぁ。。。

あっ、掃除大変そうだよな。

掃除好きの僕でもさすがに勘弁m(__)m

 

今日も楽しくがんばります!!


ニュース01

なぜかテンションが上がります

2007/05/01

どうも三郎です。

 

和服を着たらスタッフに絵と合わないって言われ笑われました。苦笑

 

出身が栃木で内陸県ですから、海を見てしまうとなぜかテンションが上がります。

 

このテンションを保って今日もがんばります!


ニュース01

このお二人は恐いっす(>_<)

2007/04/27

こんちは(。・∀・)ノ゛         
体育館で撮影しています!!

 

このお二人は恐いっす(>_<)

 

でも、話したらめちゅくちゃ面白いんですよ。

 

赤Tシャツは荒生健介役の指宿豪さんです。

左の方は同じ事務所で白石圭太役の清水良太郎くんで僕と同じ18歳です。

 

同じ年に見えませんよね(^^;?


ニュース01

徳丸の学校でこんな張り紙見つけました★

2007/04/27

徳丸の学校でこんな張り紙見つけました←←←笑★

芸が細かい!!!


先月も言ったんですね!

花壇に大麻………

そこまで危険な学校だったんだ……

 

知らなかっ た(>_<)

 

ちょっとした発見でした★


ニュース01

どうも!!マスクマン三郎です。

2007/04/26

どうも!!マスクマン三郎です。

 

今日はお漏らしのシーンがあります。

お漏らしのシーンは不思議なことに、完全に慣れてしまいました(笑)

 

最初の頃はあんなに恥じらいがあったのに・・・・。
この現場は限度がないので色々挑戦させてもらってます。

 

これからも気を緩めず全力で頑張ります(^^)v


ニュース01

きゃ〜〜!!!!ベッピンさんやわ〜〜♪

2007/04/26

エリートヤンキー三郎ももう後半ですね…

 

回を重ねる事にキャラが濃くなっていく現 象が起きています('-^*)okまさに…

その現象が起きている時の写真なんですが………

女装がこんなに似合うなんて…………………

負けた(>_<。)

 

このポーズ……cute★過ぎる……(/_;)
案外男性が女装すると本当の女性より綺麗になったりするんですよね〜〜ヽ(´ー`)ノ
クヤシイぃ〜〜★

でも本当に楽しみながら和気藹々と撮影してるのがこの写真から分かりますよね〜♪

 

皆さんにも伝わったらいいなって思いながら★

楽しみつつ今日も撮影をする私達です★


ニュース01

さすがウルフ前田さん!!(>_<)v

2007/04/25

こんにちは★只今午後20時ですヾ(^▽^)ノ
ウルフ前田さんと一緒のシーンなんですが……

このクールな感じ!!マシンガン持ってますよ!!!

似合ってますよマシンガン!
さすがウルフ前田さん!!(>_<)v


えぇ〜因みに私、春奈もマシンガンを持つ機会があるんですが…何か…マシンガン似合いませんでした↓

持たされてる感たっぷりで……(/_;)


でも前田さんに持ち方とかちょっとキザっぽさ!?を教えてもらって少しは良くなったと思います?!

多分……まぁ

★ウルフ前田さん直伝だから大丈夫でしょ♪うん★

よし!!

自信もって頑張ります!!

前田さん…ありがとうございます★


ニュース01

前田さんや関根先生と一緒にがんばりまーす(^^)v

2007/04/25

「第2話も宇宙的視聴率が32.2%とという好評価を得ましてキャスト・スタッフ一同感謝でございます!これからも頑張りますので、ウルフ前田を宜しくおねがいします。ちなみに、第5話から『エリートヤンキーウルフ』に番組名代わりま す…と思いますのでこぞって御覧くださいm(__)m いつか三郎を蹴落とします。」 By ウルフ前田

 

「石黒君は相当なイケメンなのですが相当なオモシロ顔でもあります。天は二物を与えるのですね、羨ましい。不公平だ!現場ではいつも笑顔でムードを盛り上げて頑張りやだし。ああ、石黒君になりたい。 ジムキャリーの「マスク」日本版は石黒君で!CG無しでも行けますね」By関根先生

 

といった感じで共演者の方々から熱いメッセージを頂いております(^-^)先生は絶対言いすぎだと思います。笑 今日の撮影は文化祭のシーンがメインです!!前田さんや関根先生と一緒にがんばりまーす(^^)v

3話もなにも考えないで見てくれた方がおもしろいと思いますので気楽に見てくださいね*^っ^)/


ニュース01

今日も快調に撮影は進んでおります(^^)v 

2007/04/24

今、みんなでバスケの試合シーンをやってます!!


みんな自由気ままにやっていて、バスケになってるのか心配ですけど。。。

いや多分バスケじゃない。


みなさんおもしろい方ばかりなので集中するのが大変です

(>_<)笑

 

楽しく元気に今日もがんばりたいと思います!


ニュース01

さぁ〜問題です!!

2007/04/24

この凛々しいマスクマンは誰でしょう!?(^_-)V


本当に皆さん体張ってますよね!!

この下は裸なんですよ!!!
こんな寒い日に!!

エリートヤンキー三郎★一生懸命やっています!!

 

で、このマスクマンの正体は………………………

 

第9話で分かると思います^皿^v


じゃ〜問題にしないでよ〜って感じですよね

ヾ(^▽^)ノごめんなさい★

でも、ぜひ答え合わせしてみてくださぃな♪(


ニュース01

★今日は体育館で撮影でした♪

2007/04/24

こんにちは倉科カナです★

 

今日は体育館で撮影でした♪
そこで田所さん役の伊藤明賢さんと一緒で写メちゃいました★

良いキャラしてるなぁ〜〜♪

うん!!

というか!この衣装が似合ってるのが凄いな〜〜〜

ヾ(^▽^)ノ

撮影でも、ついつい目で追ってしまう位の存在感なんですよ^皿^v
あぁ〜本番で笑わないようにしなきゃ!!!(>_<。)

 

頑張るぞ〜〜♪(


ニュース01

★三郎軍団★

2007/04/19

春菜です(カナです★)


今は徳丸学園での撮影中です生憎の雨です…あぁ↓↓残念って…凹んじゃいましたΣΣ (>_<。)

でも三郎軍団の人達はみんなテンション高い上に面白くて…私も負けてられないぞ〜〜ってなっちゃいました★笑

 

三郎軍団は本当に面白いんですよ!!!本当ですよ!!
エリートヤンキー三郎を見るときは是非録画とかしてもう一度観てみてくださぃ★
三郎軍団の細かい演技が『クスッ』ときちゃいますから(^皿^)v嘘じゃないですよ〜♪本当です!!!

騙されたと思って是非試して下さい★

 

それでは引き続き撮影頑張ります(・∀・∩)


ニュース01

今日も三郎になってがんばります

2007/04/18

こんにちは!

 

初回が放送されましたが、皆さんいかがだったでしょうか!?これから放送する2話もよりパワーアップしていますので、 楽しんで見てくださいね(^^)v

 

今日の撮影はメンバー勢揃いです!
現場の雰囲気がとても良いし、共演者の方もやさしい方たちなので撮影がとても楽しくてしょうがないです!

みんなキャラ濃いですし。(笑)

 

今日も三郎になってがんばります


ニュース01

天気も良くて撮影日和です★

2007/04/14

こんにちは★
今日はバス停のシーンの撮影でした♪ヽ(´ー`)ノ
天気も良くて撮影日和です★
それに今日から山下君と言う登場人物が登場します!!!!!

シーンでは…春菜を助けてハイ!!キメポーズ!!
キラーン(-_☆)
素晴らしい!!!!!
もの凄いキラキラして辺り一面花舞ってます!!
例えですが↑!!!

 

そんな山下君も出ているエリートヤンキー三郎をぜひ観てみて下さいね★


ニュース01

初めまして★浅井春菜役の倉科カナです!!

2007/04/13

初めまして★浅井春菜役の倉科カナです!!

今日はエリートヤンキー三郎の撮影でした♪

 

そこで石井武君役の橋本じゅんさんと一緒にカシャ!!!と一枚★ちょっと堅い2人ですが…エリートヤンキー三郎ではハジケてますよ〜^皿^!!!

 

ぜひぜひ観て下さい


ニュース01

初めまして。大河内三郎役の石黒英雄です!!

2007/04/13

初めまして。大河内三郎役の石黒英雄です!!

これからブログをやることになりましたので、宜しくお願いしまぁすm(__)m!


いよいよ今夜『エリートヤンキー三郎』の初回が放送されます!


僕は役者としての経験がまだまだ浅く、初めてだらけの現場ですが、 監督をはじめ板倉さん、橋本さんや共演者の方々、またスタッフの皆さんのお力を借りてなんとか順調に撮影してます!!

『エリートヤンキー三郎』は今もヤングマガジンで連載中でとても人気のある漫画なので、 原作のファンの方の期待を裏切らないよう頑張ってやっています! 是非見てください☆宜しくお願いします!

 

それでは、また(。・ω・)ノ゛


毎週金曜日深夜0:12オンエア

 
テレビ東京 テレビ東京