最新情報

2018.06.21 第11話のストーリー・予告動画と、第10話のフォトギャラリーを公開しました!

第11話のストーリー・予告動画と、第10話のフォトギャラリーを公開しました!

第10話フォトギャラリー

第10話のフォトギャラリーはこちら

第11話ストーリー

第11話のストーリーはこちら

2018.06.14 第10話のストーリー・予告動画と、第9話のフォトギャラリーを公開しました!

第10話のストーリー・予告動画と、第9話のフォトギャラリーを公開しました!

第9話フォトギャラリー

第9話のフォトギャラリーはこちら

第10話ストーリー

第10話のストーリーはこちら

2018.06.07 第9話のストーリー・予告動画と、第8話のフォトギャラリーを公開しました!

第9話のストーリー・予告動画と、第8話のフォトギャラリーを公開しました!

第8話フォトギャラリー

第8話のフォトギャラリーはこちら

第9話ストーリー

第9話のストーリーはこちら

2018.06.07 「スモーキング」DVD-BOX 発売決定!!予約受付中!

「スモーキング」DVD-BOX 2019.2.8(金)発売決定!!予約受付中!

詳しくはこちら

2018.05.31 第8話のストーリー・予告動画と、第7話のフォトギャラリーを公開しました!

第8話のストーリー・予告動画と、第7話のフォトギャラリーを公開しました!

第7話フォトギャラリー

第7話のフォトギャラリーはこちら

第8話ストーリー

第8話のストーリーはこちら

2018.05.24 第7話のストーリー・予告動画と、第6話のフォトギャラリーを公開しました!

第7話のストーリー・予告動画と、第6話のフォトギャラリーを公開しました!

第6話フォトギャラリー

第6話のフォトギャラリーはこちら

第7話ストーリー

第7話のストーリーはこちら

2018.05.17 第6話のストーリー・予告動画と、第5話のフォトギャラリーを公開しました!

第6話のストーリー・予告動画と、第5話のフォトギャラリーを公開しました!

第5話フォトギャラリー

第5話のフォトギャラリーはこちら

第6話ストーリー

第6話のストーリーはこちら

2018.05.10 第5話のストーリー・予告動画と、第4話のフォトギャラリーを公開しました!

第5話のストーリー・予告動画と、第4話のフォトギャラリーを公開しました!

第4話フォトギャラリー

第4話のフォトギャラリーはこちら

第5話ストーリー

第5話のストーリーはこちら

2018.05.03 第4話のストーリー・予告動画と、第3話のフォトギャラリーを公開しました!

第4話のストーリー・予告動画と、第3話のフォトギャラリーを公開しました!

第3話フォトギャラリー

第3話のフォトギャラリーはこちら

第4話ストーリー

第4話のストーリーはこちら

2018.04.26 第3話のストーリー・予告動画と、第2話のフォトギャラリーを公開しました!

第3話のストーリー・予告動画と、第2話のフォトギャラリーを公開しました!

第2話フォトギャラリー

第2話のフォトギャラリーはこちら

第3話ストーリー

第3話のストーリーはこちら

2018.4.24 「スモーキング」をさらに盛り上げる豪華共演者解禁!

「スモーキング」をさらに盛り上げる豪華共演者解禁!

正義の味方か、悪魔の手先か。
殺し屋集団“スモーキング”に豪華共演者が勢ぞろいしました!

男だらけのアウトロー世界唯一のヒロイン、ミナミ役に橋本マナミ
石橋凌演じる剥師・佐辺の過去を知る男、松戸役に螢雪次朗
日本最大の暗殺組織・クリーナーの首領、砂地役に麿赤兒
砂地の右腕で武闘派、毛沼役に高橋和也
構成員・若林役に山中崇
そして日本を裏で操る政治支援団体の若き議長・榊原役に松田龍平

この超個性的で魅力あふれる面々が「スモーキング」の世界を
さらにスリリングに加速させます。どうぞご期待ください!

キャスト紹介

槙野ミナミ役 橋本マナミ

弁当屋で働いている。ゴロが好意を寄せている。

橋本マナミ コメント

今回、大人気漫画スモーキングの実写化に関わらせていただくこととなりました!悪を成敗しかっこいい男たちの物語に私演じるミナミがどのように絡んでいくか‥最後には衝撃の結末が!みなさん楽しみにしていてください。現場も和気あいあいとしていて殺し屋が出てくるようなかんじにはみえないのですが、作品としてはおぞましくスリリングなものになっていますので木曜の深夜にドキドキしながらみていただけたら嬉しいです。

松戸役 螢雪次朗

剥師・佐辺の過去を知る男。

螢雪次朗 コメント

私が演じた松戸ならきっとこう言う。「ゴミみてえな俺の人生だったけど、佐辺さんとその仲間のあんちゃん達のおかげで、最後にでっかい花火を打ち上げることができたぜ。ありがとよ!」

若林役 山中崇

日本最大の暗殺組織・クリーナーの構成員。

山中崇 コメント

原作にないオリジナルのキャラクター、若林を演じます。
ダーティでスモーキーな世界で、淡々と生きている男です。今後の展開をどうぞお楽しみに!

毛沼将也役 高橋和也 

砂地の右腕で武闘派。

高橋和也 コメント

裏街道を歩いている男を演じるのは好きだ。日常では押し殺している凶暴性や残忍性をカメラの前で思い切り曝け出すことが出来る。しみったれた人間性を踏みにじり己の欲望のままに生きて行く。人間の醜悪さは同時に人間らしさを剥き出しにしたものだ。そうゆうドラマを作って何になるのか?と問われても答える事は出来ない。

砂地彰役 麿赤兒

日本最大の暗殺組織・クリーナーの首領。

麿赤兒 コメント

怖くて優しい男達の物語だ。毒には毒を持って制する以外にない人間もいるものだ。
その毒をあえて自ら飲む人間には、人間としての魅力がある。
私の役は一体どうなのだろう。何やら血がたぎる思いで撮影の日を待っている次第だ。
楽しみだ!

榊原正幸役 松田龍平

日本を裏で操る政治支援団体の若き議長。

松田龍平 コメント

この度、スモーキングに出演することに相成りました。
何が起こるかまだ分かりませんが、たぶん、血肉沸きおこる男達の晩餐会が開かれているのでしょう。

プロデューサー:五箇公貴(テレビ東京) コメント

視聴率とは全く関係ないこのクリエイティブ優先の素敵すぎるキャスティング。
テレビ東京はどうかしている、いい意味で。
かつて名優、松田優作は自身の監督作『ア・ホーマンス』で若き石橋凌を主演に抜擢した。
その石橋凌主演のドラマでその息子であり今や日本を代表する俳優となった松田龍平が共演する。この二人が真正面から対峙する瞬間を見届けられる日が来ようとは。
明らかに何かが起こる気しかしない。これは今年最大の事件だ。

2018.04.19 「スモーキング」原作コミックス①~⑤巻を抽選で10名様にプレゼント!
第2話のストーリー・予告動画と、第1話のフォトギャラリーを公開しました!

「スモーキング」原作コミックス①~⑤巻を抽選で10名様にプレゼント!

詳しくはこちら!

第2話のストーリー・予告動画と、第1話のフォトギャラリーを公開しました!

第1話フォトギャラリー

第1話のフォトギャラリーはこちら

第2話ストーリー

第2話のストーリーはこちら

2018.4.16 原作者、岩城宏士のコメントとメインビジュアルが到着!そして主題歌はAKLO「Dirty Work」、劇伴制作にBACHLOGICが参加!

原作者、岩城宏士のコメントとメインビジュアルが到着!そして主題歌はAKLO「Dirty Work」、劇伴制作にBACHLOGICが参加!

2017年4月からOA中の木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」。米大手動画配信サービスNetflixと強力タッグを組み、「100万円の女たち」をはじめ革新的な連続ドラマを発信してきました。 第5弾となる4月期の放送作品は「スモーキング」に決定しております。

原作は、2013年ヤングマガジン第1号からシリーズ連載となった「D.B.S ダーティー・ビジネス・シークレット」でデビューした岩城宏士の「スモーキング」。暗殺した人間の刺青をあざやかな手さばきで剥ぎ、依頼者にホルマリン漬けにして届ける剥師の佐辺(石橋凌)。重火器から廃棄弁当まであらゆるものを調達する物足師の八丁(金子ノブアキ)。相手を瞬時につぶす怪力の持ち主で元地下格闘家、潰師のゴロ(丸山智己)。薬品調合のエキスパート、薬罪師のヒフミン(吉村界人)の4人からなる暗殺集団“スモーキング”が、公園でホームレスに身をやつしながら、法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく葬り去る。それぞれに心に傷を負った4人のアウトローが“殺し屋”という煙のようにはかない疑似家族を形成し、悪を裁く営みを通じてそれぞれのトラウマを克服していく物語である。

原作者 岩城宏士からコメントが到着いたしました!

岩城宏士コメント

頭の中でキャラが生まれ、ペンが紙の上で暴れ出す。『スモーキング』のメンバーが生まれた3年前、キャラの顔や雰囲気がまた違っていたならば、今回のドラマ化のキャストも変わっていた事でしょう。すべては奇跡の縁です! あの豪華な演者さん達が、強者曲者(つわものくせもの)達をどう演じてくださるのか! 今からワクワクしています!!

さらに!主題歌がAKLOの「Dirty Work」に決定いたしました!

独自の世界観とフロウで高い評価を集め、注目を集めるラッパー、AKLOの音楽が「スモーキング」の世界を強烈にレペゼンします。
また、本楽曲及び番組に劇伴を提供するのはHIPHOP界きっての異才トラックメイカー、BACHLOGIC。「スモーキング」のノワールな音楽世界にも是非ご期待ください!

AKLO コメント

今回のドラマの主題歌を作るにあたって、それぞれの登場人物の性格やスタンスなどを制作チームにヒアリングした上で自分と繋がる部分を探して行きテーマを見つけていきました。
トラックはBACHLOGICが担当してます。
いつも以上に振り切れて書けたかなと思っていますし、とても気に入ってます。 

≪AKLOプロフィール≫
2012年にリリースしたデビュー作“THE PACKAGE”はiTunes 総合チャートで初登場1位を獲得。その年のiTunes“ベスト・ニュー・アーティスト”への選出や、シングル曲“Red Pill” がMTV VMAJ にノミネートされるなど、各メディアで高い評価を集め、一躍、注目アーティストとなる。2014年、2年振りとなる待望の2nd ALBUM“The Arrival”をリリース。iTunes Best of 2014ではヒッホップ/ ラップ部門で年間最優秀アルバムを受賞。2016年1月には所属レーベルをトイズファクトリーへ移籍。2017年にはドラマ主題歌タイアップ曲となった”Different Man”を収録したAKLOxJAY'ED名義でのコラボ作品『Sorry…come back later』をリリースした。

2018.3.26 木ドラ25『スモーキング』4月19日木曜 深夜1時スタート!

スモーキング4人衆・佐辺ジィ役の石橋凌、八丁役の金子ノブアキ、ゴロ役の丸山智己、ヒフミン役の吉村界人

“スモーキング” それは正義の味方か、悪魔の手先か。 テレビ東京×Netflixのタッグが贈る “仁義なき”フィルムノワール

2017年4月からOA中の木曜深夜ドラマ枠「木ドラ25」。米大手動画配信サービスNetflixと強力タッグを組み、「100万円の女たち」をはじめ革新的な連続ドラマを発信してきました。

第5弾となる4月期の放送作品は「スモーキング」。 原作は、2013年ヤングマガジン第1号からシリーズ連載となった「D.B.S ダーティー・ビジネス・ シークレット」でデビューした岩城宏士の「スモーキング」。

“スモーキング”が国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく葬り去る!

暗殺した人間の刺青をあざやかな手さばきで剥ぎ、依頼者にホルマリン漬けにして届ける剥師の佐辺
相手を瞬時につぶす怪力の持ち主で元地下格闘家、潰師のゴロ
重火器から廃棄弁当まであらゆるものを調達する物足師の八丁、薬品調合のエキスパート、薬罪師のヒフミンの4人からなる暗殺集団“スモーキング”が、公園でホームレスに身をやつしながら、法や国家権力では裁けない人間の皮をかぶった悪魔、外道を容赦なく葬り去る物語です。

Netflixでは、2018年7月27日に全世界全話一挙配信予定です。(※先行配信はありません。)BSジャパンでの放送も決定しています。

キャストの詳しい情報はこちら

ストーリーはこちら

2018.3.26 木ドラ25『スモーキング』公式サイトを公開しました。

木ドラ25『スモーキング』公式サイトを公開しました。
出演者の情報や番組からのお知らせなど、最新ニュースを随時更新予定です。お楽しみに!

バックナンバー

ページトップに戻る

おすすめドラマサイト