テレビ東京トップページへ スカ☆J 2005年10月4日〜毎週火曜日24:12スタート!! 関ジャニ∞が、日本をスカッとさせます!
20051220

メンバーと歌。

先日「東京湾で一番でっかい魚を釣ろう!」企画収録のため釣り舟をチャーター、
江戸川〜羽田沖〜横浜本牧沖付近まで海上をガンッガンにカッとんでた時。
いやー、天気は快晴、時間帯もちょうど夕焼けがキレイな頃で(ちょい寒かったけど)
ゴキゲンなシチュエーションだったのだが、どっからともなくこれまたゴキゲンな歌声が。
見ると船の舳先付近に村上、錦戸、丸山、安田、大倉が寄り添うように座ってて、
SMAPからアニメソング(たしか)までキレイなハーモニーで歌ってる。
(てゆーかずっと歌いっぱなし)
傍らで見ていたゲストの阿藤快さんも「若いなあ‥」とポツリ。

船が羽田沖に差し掛かり、頭上を次々とヒコーキが飛んでくとメンバー一斉に
「スゲー!カッケー!」「こんなアングルで見るの初めて!」(安田)などと大騒ぎ。
(ちょうど羽田沖からは羽田空港の滑走路が間近で見れるのだ。)
そりゃ歌いたくもなるよな。
しまいには「ちょっと貸して!」とスタッフ持参のデジカメを借りた村上、
ナニを撮るのかと思ったら、「うーん、このグラデーションがキレイやろ!」などと言いつつ
濃紺〜オレンジに刻々と変化していく青空+夕焼け+夕闇の空を撮ってた。
みんなイイ表情してたなあ。

んで。この日釣った獲物を(誰がナニを釣ったかはOAを見てのお楽しみ!)
板さんに調理してもらったメンバー、試食した分だけでは足りなかったのか、
「お疲れ様でした!」の撮影終了の声とともに、「ヤバイ、これマジヤバウマイ!」
と再び料理に群がり、パクついてました。(やっぱし。)
んで。帰りのロケバスの中でも合唱シリーズ第2部となったメンバー、
ひとしきり歌った後に渋谷がふと口ずさんでた虎舞竜の「ロード」
ちょっとシブい感じで良かったなあ。


年末年始スカ☆J休止のお知らせ。

一部の地域を除き年内のOAは12月20日までです。
(27日はテレ東の年末特別番組編成のためお休み。)
2006年一発目は1月10日です。
今後とも(来年も)よろしくお願いします!
12月28日関ジャニ∞特番も宜しくお願いします!
*ちなみにHPでのロケ日記等は年内年始とも随時更新していきます。




 
[▲TOPに戻る]
 

© テレビ東京