ブログ

てれタク部員日誌Vol.028

W杯期間中の11月1日、福原愛選手が27回目の誕生日を迎えました☆
誕生日当日。打ち合わせと言って福原選手を呼び出すことに成功!!
前日、ソルヤ選手との試合に敗れていたため、大勢の大会運営者の方々や記者の人たちのサプライズに福原選手、涙・涙でした。

「地元仙台ということで、すごくいいプレーをしたかったんですけど、昨日ふがいない試合をしてしまって、みなさんにどうやって今日お会いしようかと思ってたんですけど、こうして祝ってもらって感謝しています。
27歳は、オリンピックがある年なので、また今日から新たに気持ちをリゲームして頑張りたいと思います」

と思いを語った福原選手。
最後は、最高の笑顔で帰って行かれました☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す!!

Page top