Xenos
Xenos日記
menu
最新情報 ストーリー キャスト 次回予告 これまでの話 掲示板 Xenos日記 トップ

本日、Xenos全撮影終了致しましたぁ!

(2007/3/12)

クランクインする前は沢山挑戦したぃ事がぁったりして不安も多々ぁりましたが、今 振り返ってみると本当に楽しい思い出ばかりです。
大変な事も少なからずあったハズなのに…。
それもこれも、周りのスタッフの方々がいつも気を使って下さり、手助けして下さっ たお蔭だと思います。
今はオールキャスト&スタッフの方々に感謝の気持ちでぃっぱぃデス。

撮影は終わってしまったので、みなさんと一緒に私もOAを毎週楽しみにしたぃと思います!
最終話までぁと少し、みなさんぉ付き合い下さいねっ。

Nami.


幼少時代の直人と早妃。

(2007/3/8)

幼少時代の直人と早妃。

足柄に登場です。

キャヮュィっ!!


本日、2泊3日で足柄ロケに来てぃまーす。

(2007/3/5)

こちらの天気ゎ大荒れで、ロケバス待機中です。

早妃とミナ…山崎にはべらかされてます(≧∀≦)


絶対見逃さないで下さいねっ!!

(2007/3/1)

明日の第9話もまたまた盛りだくさんの内容になってぃます! 絶対見逃さないで下さいねっ!!
ゎたし、っぃに昨日最終回の台本頂いちゃぃましたょ。
凄いです。 興奮してます。 乞うご期待です。


6話のOAが終わり、残すところぁと6話になりました。

(2007/2/19)

もぅ半分終わっちゃったのですネっ!
早ぃぃ(>_<)
ついに、ミナ・青木・良美の正体がゎかりましたネ…。
ゃっと脱走出来たと思われた早妃が、何故トロヒサと一緒にぃたのでしょぅ…。
毎週毎週続きがホントーに気になりますネェ。

さてさて、今日は皆さんとっても気になる共演者の方々にっぃて。早妃カラ見た皆さんは…?

まずは海東サン。
すごく真面目で熱ぃ方です。
直人と早妃のシーンも毎回色々意見を出し合ぃ、話し合ぃ、ょり良ぃシーンに導ぃて下さぃます。
8話でも海東サンの案でとても素敵なぉ風呂シーンが…あっ、コレ以上は言ぇませんネェ。8話ぉ楽しみに〜。

続ぃてゅぃ夏ちゃん。
ゅぃ夏ちゃんはホントーにかゎぃくて、ぁの笑顔に現場の誰もが癒されてぃます。
早妃とミナ、余り絡みはなぃのですが、その分撮影が一緒の時はずぅーっとぉしゃべりしてぃます。
年頃の女のコがそろぅとァレですネ…Girls Talkゃっぱり止まりませんっ。

青木役の金井くん。
金井クンは年下とは思ぇなぃ程しっかりしてぃる印象がぁります。
コバカツこと小林且弥サンととっても仲良しなんデスょー。
青木、今後も見逃せませんょ〜。

後藤理沙ちゃん。
真理子とはまだ1度も一緒のシーンがなぃんですょー(>_<)。
天真爛漫な理沙ちゃんとも今後もっと絡んで行きたぃですねぇ…。

ムロツヨシさん。
ムロさんはネエ〜、すごぃです!
チームXENOSのムードメーカーです。
トロヒサの撮影の日はみんなずぅーっと笑ってぃます。
ゎたしも、何度もNG出しそぅになってぃるんですょー。
とってもぉもしろくて、とっても優しぃ、とっても素敵な俳優さんです。
あれっ、褒めすぎカナ(≧∀≦)?

そして最後は西岡徳馬さん。
西岡サンはもぉー本当に素敵です!
チョィ悪デス!
文学座時代の事ゃラブシーンにっぃて…色々お話ししてァドバィスして下さぃます。
それから私のプラィベートな恋の相談にも乗ってくれるんですょ(^-^)
早妃と奥田もなかなか接点がなぃので、余り西岡さんにぉ会ぃ出来ないのが凄く残念デス。

個性的なキャストばっかりでまだまだ書き足りませんが、本当に素敵なキャスト&スタッフに囲まれ、毎日とても楽しく撮影してぃます。
これから最終回に向かって更に撮影もハードになってくると思ぃますが、キャスト、 スタッフ一同精一杯力を合ゎせて頑張ってぃますので、皆さん最後までぉ付き合ぃ下さぃネっ!!

写真は7話に出てくる小道具です。
早妃がぃーっぱぃ。
一体何でしょぅか?
次週も見逃しちゃダメですょぉ。

でゎでゎ。

Nami!


みなさーん、4話観て頂けましたぁ?

(2007/2/8)

っぃにミナの裏の顔が明らかになりましたネ〜。裏ミナはホントに迫力がぁって、撮影中リァルに怖かったデス。
ゅぃ夏ちゃんゃりますねぇ(^-^)v
5話もカナリぉもしろぃデスょー!!
楽しみにしてぃて下さいねっ。

さてさて、今日は早妃と直人にっぃて語らせて下さい。
私はこのドラマの土台になってぃる部分は、直人と早妃の純愛だと思ってぃます。
Xenosはサスペンスの色がとても強いですが、私に関しては勝手にラブストーリーだと思って早妃を演じさせて頂いてぃます。
今の世の中、大切な仕事を犠牲にしてまで愛する女性を追い求める事が出来る男性ってそぅ多くはぃなぃと思います。
直人さんの心情は、男性の方には多少理解に困難をきたす部分もぁるかもしれませんが、彼のピュアな気持ち、女性なら共感できますょね?
私も原作を読んだ時、その点に関しては何の疑問も持たずスムーズに読む事が出来ました。
私はそんな直人さんに共感し好意を持てたからこそ、早紀の直人さんへの大きな愛を少しでも理解する事が出来たのだと思います。
昔、付き合ってぃた彼に「重い」とぃゎれた事がぁります(^^;)
もちろん体重ではなく気持ちの事です(*≧m≦*)
【愛】の事です。
でも私、恋愛なんて重くてぁたりまぇだと思うのです。
軽い恋愛なんて恋愛って言えないですょね。
もっと言ってしまぇば、軽い恋愛なんてする意味なぃと思ってぃます。 真剣に且つ本気で人を愛する事って、凄くエネルギーがぃるしリスクも沢山ぁると思います。
でも、それでも人は恋にぉちる事がぁるのです。自分が愛してぃる人が、自分の事を愛してくれる…これって奇跡に近い、とぉーっても素敵な事ですょね。
なんだか長くなってしまぃましたが、私はそんな思いで早紀を演じてぃます。
そしてその気持ちを何とか表現出来るょぅに、最後まで微力ながら精一杯早妃を演じて行きます。これからも直人さんと早妃が再び出会える事を信じ、愛し合う二人を応援して下さぃネっm(_ _)m

でゎでゎ(^-^)/~~

Nami.


Xenos今後の展開にも期待してぃて下さぃネっ!

(2007/2/2)

みなさんこんにちは。 早妃役の一戸奈美です。
OAもちろん観て頂ぃてぃますょねっ??
OAはもぅ始まってぃますが、コレカラ私がXenosに関するさまざまな情報をコチラのブログょりぉ伝ぇ致しまぁすっ。
ぉかげ様で、撮影はゃっと折り返し地点に到達しましたョ。
撮影現場は、いつも心地いい緊張感と温かい空気に充ちてぃます。
さぁ、一体誰が悪なのでしょぅネ・・。とってもとっても気になりますが、実は私たちにもゎかりません。新しい台本が届くのをいつもみんなで楽しみにしてぃるのです。セクシーで、スピーディで、スリリングなXenos今後の展開にも期待してぃて下さぃネっ!

それでは、最初とぃぅ事で台本を撮ってみましたぁ。
でゎでゎ、また随時更新しまぁす。


毎週金曜日深夜0:12オンエア

テレビ東京 テレビ東京