2017年10月6日

1人でコッソリ視聴したい方必読!不倫HOW TOドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」

finge_1006_01.jpg


10月7日土曜の深夜0時20分から放送スタートする、新感覚不倫ドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」。
原作は、作者・青木U平がヤングマガジンで連載した同名作品で、テーマはずばり、"愛人の作り方"。


「笑いあり、エロあり」の深夜ならではのエッヂが効いた世界観に、お色気たっぷりの女性キャストたちが豪華出演することでも話題となっています。


finge_1006_02.jpg


『このご時世、家族と一緒には見られないよ...』と思っているそこの貴方!"お急ぎ便・お届け日時指定便"でおなじみの「Amazonプライム」の会員であれば、PCやスマホからも映画やドラマなどの多数作品を無料で視聴できることをご存知でしょうか?


さらに、本作「フリンジマン」は、10月1日から独占先行配信中。つまり、今すぐご視聴いただけるのです↓


amazon_prime.jpg
※まだ会員でない方も、今なら30日間の無料体験を実施中です。


finge_1006_03.jpg


「フリンジマン」以外にも、Amazonプライム・ビデオでは、テレビ東京の番組を多数配信中。
異色のグルメコミックを松重豊 主演でドラマ化した「孤独のグルメ」や、山田孝之 主演の「勇者ヨシヒコ」シリーズ、東京・中目黒に実在する、昭和が息づく小さな居酒屋に集う人々の物語「居酒屋ふじ」など、多彩なラインナップをお楽しみいただけます。


finge_1006_04.jpg


本作の主演を務めるのは、数々のドラマや映画、そして舞台でも活躍する板尾創路。
不倫に憧れる男たちを演じるのは、大東駿介、淵上泰史、森田甘路(坂田安吾役)と、注目株ばかりです。
俳優の皆さんからコメントをいただきましたので、一部をご紹介します。


板尾創路(井伏真澄役)


このご時世に、よくこんな企画をするなぁと思います(笑)。不倫は、男のロマンという感じですよね。危険な遊びというか。本能的に人間にはあることなので、否定も肯定もしないですけどね。この時期に不倫しても「宣伝になるかなと思って」みたいに言えば、1回は許されるのかな(笑)。不倫を始めるにはもってこいのタイミングかもしれませんね(笑)。井伏は、愛人を作るために経験も知識もあるラマン・プロフェッサー(愛人教授)という立場で活躍するわけですが、バカバカしい話ですけど、真剣に熱くやればやるほど、おもしろいと思っています。コミカルなお芝居はせず、ただただ愛人をつくるためにはどうしたらいいのかということを真剣に演じることで、見ている人は、「なんてバカげてるんだろう」というおもしろさに変わっていく。それが、このドラマの質が上がることにつながっていくと思っているので、真面目にやろうと思います。


大東駿介(田斉治役)


finge_1006_05.jpg


テレ東の深夜でしかできない企画があるとよくいわれますが、それが"愛人作り"かと思いました。テレ東さん、ついにやったなと(笑)。この企画を聞いたとき、躊躇はなく、ふたつ返事でOKしました。これぞテレ東だと思いましたね。少年のように無垢な好奇心を持って、不純な気持ちなく、まじめに愛人を探したいと思います。


淵上泰史(満島由紀夫役)


finge_1006_06.jpg


このご時世、さすがテレ東さん、おもしろいことやるなと思いました。参加させてもらえて光栄です。台本を読んだ感想は、「なかなかやってくれるな~、おもしろいな(笑)」という感じです。僕の演じる満島は、自分のことにしか興味がなく、自分のことだと結構盛り上がるタイプ。勝手に突っ走るタイプなので、このドラマでそこを突き進めればと思います。愛人を作りたいという気持ちを3人がどう現実にしていくのか楽しみです。誰が先に愛人を作れるのか、その競争も楽しみにしていてください。


森田甘路(坂田安吾役)


finge_1006_07.jpg


さすがテレ東さんだな!と思いました。この時期にこんな企画をぶつけてくるのは、テレ東さんにしかできないことかなと。大丈夫かな......?とも思っているんですけど、オンエアされてからの世間の反応がすごく楽しみでもあります。安吾はコブラっぽい金髪です。生まれて初めてここまでの金髪にして、どういう感じになるかなと思っていたんですけど、意外と似合っているなと。実は、不安になるほどブリーチされたんですよ!今後の毛根が心配です。撮影中にもう一回染め直すので、クランクアップの時に毛があるのか心配です(笑)。


7日の放送スタートまで待ちきれない方や、コッソリ1人で視聴したい方は、今すぐ↓をクリック!!


amazon_prime.jpg


番組名 : 土曜ドラマ24 『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』
放送日時 : 2017年10月7日スタート! 毎週土曜 深夜0時20分~0時50分
主 演 : 板尾創路
出 演 : 大東駿介、淵上泰史、森田甘路、東幹久、村松利史
(ゲスト) 筧美和子、壇蜜、佐津川愛美、岸明日香、安達祐実、小倉優香、MEGUMI、板野友美(話数順)
原 作 : 青木U平『フリンジマン』(講談社「ヤンマガKC」刊)
公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/fringeman/

関連カテゴリー

この記事を共有する