2017年11月9日

ギャンブル好きな常連客が事故で昏睡状態!自殺?当て逃げ?腕時計に刻まれた記憶の欠片...:新宿セブン #5

ドラマ24 新宿セブン #5
放送日時:2017年11月10日(金)深夜0:12~深夜0:52


上田竜也主演!歌舞伎町で誰もが一目置く"新宿一の鑑定士"が真実を見極める!ギャンブル好きな常連客が事故で昏睡状態!自殺?当て逃げ?腕時計に刻まれた記憶の欠片...


seven_1109_01.jpg


餃子屋に現れた近藤昭人(田中哲司)が、シノブ(夏木マリ)に一枚の写真を渡す。写真の男を探しているという。
知らないと答えるシノブだったが、なにか事情を知っているような素振りで...。


seven_1109_02.jpg


一方、七瀬質屋には、常連客の尾上正昭(斎藤洋介)が来店していた。質屋には、ギャンブルで金を使い果たしては質入れをする客も多い。尾上もそのひとりで、この日も古びた腕時計を預けるが、七瀬(上田竜也)は、その時計が実は価値あるものだと一瞬で見抜く。


数日後、尾上が腕時計を買い戻しにやって来る。時計を腕に付けた拍子にベルトが切れてしまうが、それでも愛おしそうにさする。


seven_1109_03.jpg


ところがその日の夕方、尾上が車と衝突し救急病院へ搬送される。七瀬らが駆けつけると、昏睡状態に陥っていた。運転手や知人らの話から、自殺説、当て逃げ説が浮上するが、全て違うと見立てた七瀬は、真実を突き止めようとする...。


【出演者】
七瀬...上田竜也
大野健太...中村倫也
水月華...大野いと
栞...家入レオ
楓...工藤綾乃
セン...矢野浩二
尾上正昭...斎藤洋介
質屋に来る女...倉持由香
イサオ...GENKING
宝生エリカ...野波麻帆
近藤昭人...田中哲司
シノブ...夏木マリ


【ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/shinjuku_seven/

関連カテゴリー

この記事を共有する