2018年2月8日

【動画】お客を怒る!? 赤羽の名物ママが登場!:YOUは何しに日本へ?

【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】一緒に呑もうYOU in 赤羽(3)

【一緒に呑もうYOU in 赤羽(3)】テレビ未公開の配信オリジナルコンテンツをお届け!

直撃取材を敢行する新感覚ドキュメントバラエティ『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京)。
現在、「ネットもテレ東」と「テレビ東京公式YouTube チャンネル」でしか見ることができないオリジナル動画を配信中!


2月5日(月)に公開されたオリジナル動画第35回目は、引き続き日本に来ているYOUと一緒に呑む「一緒に呑もうYOU(赤羽編)」をお届け! 今回はただものではない有名なYOUたちに多数遭遇! どれほどBIGなYOUなのか、続きは動画をご覧ください。


you_0208_01.jpg


日本人の酔っ払いたちに絡まれながら、なかなか出会えなかったYOUですが、ここに来て陽気なYOUを発見! 聞けば来日は3回目で、今回は2カ月間観光しに来ているとのこと。どんな職業をしているのでしょうか!?


you_0208_02.jpg


聞けばリッコさんは、フランス南部サントロペを拠点にして活動する画家。動物の躍動感ある絵を描き、国内外で活躍するすごい画家だったのです。


you_0208_03.jpg


一緒に呑めないか聞いてみると、夕食を食べた上にお酒が呑めないと断られてしまいました。あの陽気さでシラフだったとは......しかも、夕食はデニーズで食べたというのだから驚きです。


you_0208_04.jpg


リッコさんと別れて、通行人に聞いた名物ママのお店に突撃することに。ママであるワニダさんに「ワニダは何人?」と聞くと、「ワタシ赤羽人」と答えるノリの良さ。


you_0208_05.jpg


実はワニダさんは、マンガ『ウヒョッ!東京都北区赤羽』の作中に度々登場しているキャラクター。お客さんを怒る名物ママとして描かれています。


you_0208_06.jpg


そんな名物ママのお店の看板には「ち〇ぽさわー」の表記が。飲んでみても普通のお味ですが、どうしてそんな名前なのか聞いてみると「白いから」とママ。一気に飲みにくくなる切れ味の鋭い一言でした......。


you_0208_07.jpg


次回は美女YOUが登場!赤羽を愛するディープな美女YOUは一体どんな美貌の持ち主なのか、お楽しみに☆


【YOUは何しに日本へ?】
放送時間:テレビ東京、 毎週月曜よる6時55分~
出演:バナナマン(MC)
番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

関連カテゴリー

この記事を共有する