2018年2月9日

【夫への復讐】アラフォー主婦たちの不倫が止まらない!?:おしゃべりオジサンと怒れる女 

古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニアが、毎週「怒っている」女性ゲストを迎え、本音炸裂! ここだけの赤裸々なトークを展開していく「おしゃべりオジサンと怒れる女」。明日2月10日(土)の放送では、これまでに5000件の浮気調査をしてきたベテラン探偵・山村佳子さんが登場し、不倫に陥る男女に対し、怒りをぶちまける。


oshaberiojisan_0209_01.jpg


年間2000件の浮気調査を行なっている探偵事務所の代表・山村さんの登場に、オジサンたちの第一声は「探偵に見えない!」。たしかに、山村さんは"スペシャリスト感"がまったくなく、どこにでもいそうなOL風のルックス。しかし、この"らしくない"が探偵の第一条件だと聞き、大いに納得してしまう古舘。


そんな不倫調査のスペシャリストである山村さんの1つ目の怒りは、「増えすぎるアラフォー不倫主婦」。育児に追われる20〜30代にかけて夫に不倫され、苦悩した妻たちが、40代になって育児が落ち着くと、今度は不倫に走るケースが急増しているという。


oshaberiojisan_0209_02.jpg


「浮気がバレた時の主婦たちの言い訳が酷すぎる!」と怒りをあらわにする山村さんが、実際に目の当たりにした"妻の身勝手な言い訳"を紹介。


ちなみに、主婦はテレビをよく見ているので、芸能人の不倫騒動に影響されやすく、2017年に主婦の浮気の言い訳として一番多かったのが、元アイドルで国会議員になった"アノ人"の言い訳だったとか。


oshaberiojisan_0209_03.jpg


山村さんが普段使っている"浮気調査のひみつ道具"も紹介。スパイ映画さながらの○○型カメラや、意外なものに偽装された隠しカメラが登場し、これには、3人のオジサンたちも興味津々だ。


oshaberiojisan_0209_04.jpg


番組では、かつてジュニアがデート中に記者に狙われ、ある後輩芸人に救われたマル秘エピソードを告白。坂上も、浮気にまつわる某大物俳優との感動秘話を紹介する。


さらに山村さんが、古舘、坂上、ジュニアの中から「一番不倫しそうな人」「一番不倫がバレそうな人」を発表する場面も! その気になる理由にも注目だ。


明日2月10日(土)夜11:55~「おしゃべりオジサンと怒れる女」をチェックしよう。



【おしゃべりオジサンと怒れる女】
放送日時:毎週土曜夜11:55〜
出演者:(MC)古舘伊知郎、坂上忍、千原ジュニア
(ナレーション)尾崎由香

番組ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/oshaberiojisan-ikareruonna/

関連カテゴリー

この記事を共有する