ニュース・更新情報

カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編

ストーリー

ヴァンガード
ストーリー
世界中を巻き込んだリンクジョーカーとの死闘から、数日後…。
世界は平和そのもので、穏やかな日常が戻っていた。

しかし櫂トシキは信じられない事態に直面する。
リンクジョーカーの侵攻から世界を救った英雄であるはずの先導アイチがこの世界から突然、姿を消したのだ。
 しかもただ居なくなったのではなく、皆の記憶からアイチの存在自体が消えてしまっていた。
アイチの事を覚えているのはこの世界で櫂トシキ、ただ一人のみ。
愕然とする櫂だったが、自分の恩人であり、先導者であるアイチを探し出すため、たった一人で行動を開始する。   まずは仲間(メイト)の存在が必要と感じた櫂は、アイチにゆかりがある者たちの元を訪れ、ヴァンガードファイトを通して、アイチについての記憶を呼び覚ましていく。
しかしある時、「カトルナイツ」と名乗る謎のファイターたちが現れて、櫂の前に立ちはだかる。
彼らは櫂にアイチを探す事を諦めるよう宣告する。もし諦めなければ地獄の苦しみと、かつてない悲劇が待っていると…。

櫂トシキが先導アイチを探し出すための戦いが今、幕を開ける…!!
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.