ニュース・更新情報
 人間界とは異なる世界・兆真界(ちょうしんかい)には、光人(ひかりびと)と呼ばれる様々な特殊能力を持つ超人たちが暮らしている。そんな光人たちの中にも罪を犯す者たちがおり、それらは陰人(かげりびと)として恐れられていた。兆真界にはマギーと呼ばれる怪物も生息している。マギーは人間界にも存在しており、霊感の強い者にはその姿が見える。太古からもののけや妖怪として言い伝えられている類いは全てマギーであり、その魔の手から人知れず人間界を守り続けてきたのが光人たちであった。真面目で地味な普通の女子高生・界ヒトミは、普段からマギーの姿が見えてしまうため物事が上手く進まず、そんな自分の能力を疎ましく思っていた。 ある日、光人の警護将軍であるゴウは、捕らえた陰人たちを亀甲船ブンバに乗せ流刑の地へ移送中、巨大なマギーの攻撃に遭って墜落してしまい、気がついたときには人間界にいた。兆真界の頂点・真界皇(しんかいおう)から「謎の1000人兵が人間界を襲う」との情報を得るゴウだったが、兆真界からの応援の見込みはない。たった一人で地球を守る決意をするゴウ。絶体絶命のはずが、何故か自信満々に叫んだ。「我に勝算あり!」ゴウは、墜落にまぎれて逃げ出した陰人たちを力ずくでねじ伏せて舎弟とし、人間界を守る光人軍団を結成するつもりなのだ。そんなゴウの姿を目撃してしまうヒトミ。2人が出会ったとき、ゴウ、ヒトミ、そして地球の運命が大きく動き出す。1000人兵が地球に到達するまで、あと100日...。
人間界とは異なる世界・兆真界(ちょうしんかい)には、光人(ひかりびと)と呼ばれる様々な特殊能力を持つ超人たちが暮らしている。
そんな光人たちの中にも罪を犯す者たちがおり、それらは陰人(かげりびと)として恐れられていた。
兆真界にはマギーと呼ばれる怪物も生息している。
マギーは人間界にも存在しており、霊感の強い者にはその姿が見える。
太古からもののけや妖怪として言い伝えられている類いは全てマギーであり、その魔の手から人知れず人間界を守り続けてきたのが光人たちであった。
真面目で地味な普通の女子高生・界ヒトミは、普段からマギーの姿が見えてしまうため 物事が上手く進まず、そんな自分の能力を疎ましく思っていた。
 ある日、光人の警護将軍であるゴウは、捕らえた陰人たちを亀甲船ブンバに乗せ流刑の地へ移送中、巨大なマギーの攻撃に遭って墜落してしまい、気がついたときには人間界にいた。
兆真界の頂点・真界皇(しんかいおう)から「謎の1000人兵が人間界を襲う」との 情報を得るゴウだったが、兆真界からの応援の見込みはない。
たった一人で地球を守る決意をするゴウ。絶体絶命のはずが、何故か自信満々に叫んだ。
「我に勝算あり!」
ゴウは、墜落にまぎれて逃げ出した陰人たちを力ずくでねじ伏せて舎弟とし、人間界を守る光人軍団を結成するつもりなのだ。そんなゴウの姿を目撃してしまうヒトミ。
2人が出会ったとき、ゴウ、ヒトミ、そして地球の運命が大きく動き出す。
1000人兵が地球に到達するまで、あと100日...。
 
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.