ニュース・更新情報
次の10件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
「熱血!デュエル塾」と「スペシャルコンテンツ」更新!

2014年11月23日

「熱血!デュエル塾」講義33『熱血!召喚口上ランキング』を更新しました!


詳細はこちらから詳細はこちらから


「スペシャルコンテンツ」に『融合召喚』を追加しました!


詳細はこちらから詳細はこちらから

「あにてれしあたー」第32話追加!

2014年11月22日

第32話「熱戦!エンタメデュエルショー!!」更新!1週間無料配信中!


あにてれしあたーはこちら

「熱血!デュエル塾」更新!

2014年11月16日

「熱血!デュエル塾」講義32『熱血!妖仙獣コンボ』を更新しました!


詳細はこちらから詳細はこちらから

「あにてれしあたー」第31話追加!

2014年11月15日

第31話「唸る旋風(せんぷう) 妖仙ロスト・トルネード!」更新!1週間無料配信中!


あにてれしあたーはこちら

「熱血!デュエル塾」更新!

2014年11月9日

「熱血!デュエル塾」講義31『熱血!妖仙獣 右鎌神柱・左鎌神柱』を更新しました!


詳細はこちらから詳細はこちらから

「あにてれしあたー」第30話追加!

2014年11月8日

第30話「試される不動の心」更新!1週間無料配信中!


あにてれしあたーはこちら

「熱血!デュエル塾」更新!

2014年11月2日

「熱血!デュエル塾」講義30『シンクロ召喚その2』を更新しました!


詳細はこちらから詳細はこちらから

「あにてれしあたー」第29話追加!

2014年11月1日

第29話「融合する音姫(おとひめ)!」更新!1週間無料配信中!


あにてれしあたーはこちら

「熱血!デュエル塾」更新!

2014年10月26日

「熱血!デュエル塾」講義29『熱血!融合素材』を更新しました!


詳細はこちらから詳細はこちらから

超特急・小野賢章・細谷佳正からコメントが到着!!
2014年10月21日
11月9日(日)からオープニング曲とエンディング曲が一新します!
オープニング曲は、超特急が歌う「Burn!」。
エンディング曲は、アニメ「遊☆戯☆王」シリーズ初のキャラソンとなる
榊遊矢(CV:小野賢章)×赤馬零児(CV:細谷佳正)が歌う「Future fighter!」です!
今回、それぞれのアーティストからコメントが届きましたので、ご紹介します!!

超特急




Q.アニメ「遊☆戯☆王ARC-V」のオープニング曲を引き続き担当することが決定した感想はいかがですか?

コーイチ
素直に、二期連続で担当させていただくと思わなかったので、びっくりしています。曲と連動したアニメ映像がどんな感じになるのか、とても楽しみにしています。

カイ
シングルのジャケット撮影中にスタッフから聞いて、びっくりしました!
アニメ『遊☆戯☆王』シリーズの楽曲を続投するのは、『5D's』シリーズの遠藤正明さん以来なので素直に嬉しい反面、多くの方に愛されるよう頑張ろうと思いました。

リョウガ
その曲を初めて聴いた時、ユーキと「これは完全にアニソンだ!絶対そうだ!OPが頭に鮮明に浮かぶ!!」と興奮していたのですが
それが!まさか!本当にアニメのOPだったとは!!さらにそれが!まさか!『遊☆戯☆王ARC-V』だったとは!
驚きまくりです…。本当に光栄に思います。
『遊☆戯☆王ARC-V』のOPに相応しいと思われるようにこれからも頑張っていきたいです!

タクヤ
前回の「Believe×Believe」で少しでも『遊☆戯☆王』ファンに認められたのかなと自信がついて嬉しかったです。OPの続投はなかなか無いことだから本当に誇りに思います。

ユーキ
とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです!
『遊☆戯☆王』という子供から大人まで幅広く愛されているアニメのオープニング曲を、二期続投で担当させて頂ける事に感謝しています。
その期待に応えられる様に、もっともっと僕たちもエンターテインメントを追求して遊矢に負けないよう頑張ります!!

ユースケ
素直にとても嬉しかったです。それに続投担当だなんて、めちゃくちゃ興奮しました。ですが!その期待に応えられるように、もっとダンスも頑張らないとな!と思いました!!

タカシ
本当に「Believe×Believe」の1回きりだろうなと思っていたのですが、まさか二期続けてオープニングを歌わせて頂けるとは思ってもいませんでした!前回とは一味違う『遊☆戯☆王』×『超特急』と言う科学反応を起こしたいです!


Q.オープニング曲の聴きどころと、楽しみにしているファンの方々へメッセージをお願いします。

コーイチ
今回は感電するのではなく!聞いてくれたみなさんを「Burn!」、燃えるように熱い気持ちになってもらえる曲になっています!
ぜひ、みなさん楽しみにしていてください!!

カイ
『Believe×Believe』とは全然違うイメージの曲で、また新しい超特急をみせられるかなと思います!
僕自身もデュエリストとして遊矢たちと共に強くなれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

リョウガ
『遊☆戯☆王ARC-V』の前のOP「Believe ×Believe 」にあった歌詞のフレーズが今回の曲にも入っており是非それを見つけてほしいです☆
まさに『遊☆戯☆王ARC-V』はそのフレーズ通りです☆
この曲は、前を向き未来に向かって突き進む勇気を与えてくれます!
困難な壁にぶつかって挫けそうになったら、この曲を聴きどんな事にも逃げずに戦う勇気を持ってくれたら嬉しいです!!

タクヤ
このオープニング曲は一回聞いただけで耳に残る曲です。そして『遊☆戯☆王ARC-V』にピッタリなアップナンバーです。是非皆さんもこれを聴いてBurn! Burn!(バンバン)未来を切り開いてください。

ユーキ
今回の「Burn!」という曲はとにかく明るい曲になっていて、歌詞の中に『遊☆戯☆王』の主人公の遊矢の決め台詞も入っています!
自分との葛藤だったり、日々を勝負している人は、立ち向かう気持ちだったり、負けない気持ちをもらえる!そんな一曲になっています!
デュエルで言うと、例え相手が強者だとしても、それに恐れず立ち向かう気持ちになれたら嬉しいです!

ユースケ
はい!今回のOP曲となる「Burn!」は、小さい子から大人の方まで、誰もが楽しめる曲だと思います!きっと、一回聴いたら口ずさんで忘れられないような曲になると思います!実際僕がそうでした。聴きどころは、サビ前の「Burn!(×4)」っていうところです!いつかライブとかで、そこの部分は8号車さんと一緒に、声だして、騒ぎたいと思いました!
良かったら一緒に「Burn!」を歌いましょう!
いっぱい聴いてくださいね!!

タカシ
是非また超特急の曲を聴いて、『遊☆戯☆王ARC-V』の世界観を楽しんで頂けたら嬉しいです!!


小野賢章&細谷佳正




Q.榊遊矢と赤馬零児がエンディング曲を歌うと最初に聞いた時、どう思いましたか?

小野賢章
びっくりしました!『遊☆戯☆王』、初のキャラソンということで嬉しかったと同時にちょっとプレッシャーを感じました…

細谷佳正
『遊☆戯☆王』は、子供たちが沢山観てくれている作品なので、「零児じゃない」と思われたらどうしようと少し不安でした。

Q.実際歌ってみて、いかがでしたか?

小野賢章
難しかったです。遊矢がどんな感じで歌うのかでかなり悩みました。そして、「Never give up!」が言えない!!笑
レコーディングは楽しくできました!!

細谷佳正
 零児の大人っぽい、落ち着いた雰囲気を残しつつ、アップテンポな曲だったので難しかったです。

Q.番組ファンの方々へメッセージをお願いします。

小野賢章
「遊矢が歌っているように」ということを一番気をつけて歌いました!!EDを見て、聴いて、覚えて一緒に歌ってもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!!

細谷佳正
アニメ『遊☆戯☆王』史上初のキャラクターソングに関われて、演者として幸せです。歌ももちろんですが、ストーリーもこれからどんどんおもしろくなっていくので、よろしくお願いします!

次の10件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20