ATHENA-アテナ-

ATHENA-アテナ-」が始まります!!

地上波初登場ですよー!!

 

 

2009年に放送されて、韓国ドラマの歴史を変えたといわれる「IRIS-アイリス-」

その世界観を踏襲しながらスケールアップを果たしたのが「ATHENA-アテナ-

 

 

総製作費200億ウォン。

日本円で、およそ13億円です。

 

確認しておきます。

映画じゃ、ありません!

テレビドラマです!!

 

韓国で高視聴率を記録したスパイ・アクション超大作!!

 

主演はチョン・ウソン。日本では映画・私の頭の中の消しゴムで有名ですね。

映画の出演が多く、テレビドラマ主演は15年ぶりだそうです。

 

 

他にも豪華なキャストが揃うATHENA-アテナ-は見どころがたくさん。

たとえば、多くのK-POPアーティストの出演!!

 

SUPER JUNIOR・シウォンに東方神起のチャンミン。

この2人は、重要な役回りのようです!

またBoAが本人役で出演する他、SHINeeのメンバーも!

サウンド協力で少女時代メンバーも参加しています!

 

 

 

そして12月にはATHENAのDVDセットも発売となります。

ここで見逃せないポイントが、DVDの購入特典!!

 

1月にはドラマ出演者&出演アーティストが勢揃いするイベントが開かれます。

そのイベントの、最前列のチケットが抽選であたるんです!!!

最前列です!!!

 

DVDを買った人にチャンス到来!

 

 

キャンペーン対象となるDVDセットの第1弾は12月16日発売!

地上波の放送は11月30日から、毎週水曜&木曜の昼12時30分から!

 

 

是非、地上波もDVDもご覧ください!!