今年もNYへ。

夏休みをいただき、今年もニューヨークへ行ってきました。

今年はこの方と一緒に☆


みほさんと私、毎日よく食べ、よく歩き、いろんなところに行きました。


なんといっても今回の旅のハイライトは、ヤンキースの試合観戦!

田中将大投手の登板試合を、里田まいさんと一緒に観てきました。


ホテルからヤンキース帽子をかぶって、私たちも気合十分♪


世界で戦う田中選手はやっぱりかっこよかった!


試合中、誰よりも大きな声で「がんばれー!!」と田中選手に声援を送り続けるまいさん。

ナイスプレーの他の選手にまで「ありがとうございます!」と言いながら拍手を送っていました。

もう、その姿がとってもとってもかわいくて!!

たとえ声が届いていなくても、気持ちはきちんと伝わってパワーになっているんだろうなぁ。

いつも笑顔でまっすぐで、周りの人も元気にしてくれるまいさんは、奥様としても女性としても本当に魅力的っ!

憧れちゃいます☆



そして、イニング間のモニターに2回も映してもらった私たち!!

大興奮!だったわりに、手を振り、体を昭和風に揺らすことしかできませんでした・・・

でも、いっぱい笑って本当に楽しかった!




そして大好きなミュージカルも!

今回は「アラジン」と「スリープノーモア」へ。

大興奮でしたっ!!

ブロードウェイ、最高!!



こちらは10年前に何度か通った、ブロードウェイダンスセンター。


ピラティスの先生、本橋恵美さんが「一緒に行く~!」とついてきてくれました。

ここも今回どうしても行きたかったところのひとつ!

本気でブロードウェイを目指すダンサーたちが通うスタジオです。

ハイレベルでエネルギッシュなレッスンに、久しぶりに触れてきました。

やっぱり楽しかった~!!


NYは何度行ってもまた行きたくなる、魅力にあふれた街。

刺激もたくさんもらえたので、

また少しだけ、成長できたかな??


池谷さんとも1年ぶりに再会できました!

いっぱい笑って、最高の旅でした☆