女二人伊勢の旅 食編

 先日、ちょうどお休みが重なったので、デスクが隣で

お姉さんのような存在の、繁田アナとプライベートで伊勢神宮に

行ってきました!!

 

日帰り、女二人旅です☆と~~っても楽しかったです!!!

2人だけで行ったので、私は繁田さんの写真を撮り続け、繁田さんは私の写真を

撮り続けたという・・・。さながら恋人同士のように(笑)

繁田さんと私でシンクロさせながら旅日記を食編と伊勢神宮編に分けて

更新したいと思います☆

バス移動中♪ワクワクワク・・・☆繁田さん、良い笑顔です。

 

おっ繁田さんが何かを見つけた!

ランチに松阪牛!!「せっかく来たのだから」と奮発しました。

 

いただきま~す!口の中で一瞬でとろけてなくなりました。絶品です~!

お肉の後はソフトクリームでお口直し♪伊勢茶と牛乳のミックスソフトです。

濃厚、なのにさっぱり。

おやつ?タイム、午後3時。お昼の後伊勢神宮を歩いたらお腹空いてきたぞ!

またまた「せっかくだもの」ととれたての伊勢海老、焼きウニ、アワビで

 

地酒とともに繁田さんと乾杯!!幸せすぎるひと時です☆

さらに二人で伊勢の清酒を飲み飲み・・・。

 

何を撮っているの?繁田さん。

赤福本店にも行ってきました。

 お酒の後は甘いものが欲しくなりまして・・・。繁田さん、顔がほんのり赤いです(笑)

歩いて歩いて、食べて食べて食べて飲んで食べて・・・・。大満足の2人旅。うどんのお店をファインダーにおさめる繁田さん。もしかして、うどんも食べたかったですか!?

 

女二人旅は伊勢神宮編に続きます・・・☆