自宅で、一足早く、癒されたい!!

ブログ更新、間が空いてしまいました。申し訳ありません。

 

少し時間が経ちましたが、3月11日に発生した東日本大震災により尊い命を失われた方々に深く哀悼の意を表しますとともに、
被災された皆様方に心よりお見舞いを申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
そして、1歩づつ私達に出来る事をしていきたいと思います。

 

ワールドビジネスサテライトでは、今週から、またトレたまをご紹介していきます。

私は4月からも引き続き水曜日担当です。

よろしくお願い致します。

 

さて、こちらをご覧ください。

 

東京スカイツリーです。

 

もうここまで完成に近づいています!

 

昼間のスカイツリーもいいですが、夜見たらもっときれいなんでしょうね!

 

では、一足早く夜空のスカイツリー見てみませんか??

 

というわけで、今回のトレたまはこちらです!

 

 

 

自宅でプラネタリウムが楽しめます!

 

私もこの自宅でプラネタリウムシリーズよく、雑誌などで見て、気になっていました。

 

2010年に発売され、10万台も売り上げている人気商品です。

 

今回なんとそのシリーズから東京スカイツリーバージョンが登場しました。

 

星空や惑星などのものはあっても、建造物をプラネタリウムに取り入れたものは今回が初めてだということです。

 

しかも、星空はスカイツリーが完成する12月頃を再現。

 

正にスカイツリーの夜景を一足早く堪能することができるのです。

 

しかも、こちら防滴加工がされているので、お風呂での使用も大丈夫です。

 

こんなロマンチックな星空を見ながらお風呂に入ったら、なかなか出て来られませんね。