ドリクリ歌合戦☆結果発表

『ドリームクリエイター』のアナウンサー歌対決、
ついに結果発表が行われました。

最終的なダウンロード数は、
紺野&植田ペアが 1018ダウンロード、
私・繁田&白石ペアが 849ダウンロード。

私達、負けてしまいました。
応援して下さった皆様、ごめんなさい。。

でも…

歌に関してド素人な私達の歌が849回もダウンロードされたなんて、
正直ビックリで、夢のようなことだと思っています。

番組内でも話しましたが、実は私、
大差で負ける夢を結果発表の前日に見ていたんです。
(どれだけ追いつめられていたんだ!?という感じですが・笑)、
対決の話が出た時から「負けるだろう」とずっと弱気だった私にとって
夢も予想もはるかに超える大健闘でした☆

それもこれも応援して下さった皆様のおかげです。

皆様からたくさんの優しさや勇気、パワーを頂きました。
私としては、それでもう、十分すぎるくらい十分です。

ダウンロードして下さった皆様、
ニコニコ生放送・ニコニコ動画で温かいコメントを下さった皆様、、
本当に本当にありがとうございました!!


「純情☆ファイター」は、紺野&植田バージョンが
“着うたフル”にてフルサイズで配信中です☆
また、11月半ばにCDリリースも!

紺野&植田の「純情☆ファイター」、
とっても素敵な楽曲ですので、皆様どうぞ聞いてみて下さい♪



そしてそして、、
『ドリームクリエイター』半年間の番組延長が決定致しました!


10月からも、
インターネットの世界で活躍するクリエイターの皆様をご紹介!


そして、応援させて頂きます!!


テレビ東京での放送は、木曜深夜27時~にお引っ越し☆
収録の模様は、今までと変わらず
土曜深夜25時~ニコニコ生放送しちゃいます!


今回のアナウンサー歌対決で、皆様から頂いた温かい気持ちをエネルギーに、
私自身さらにパワーアップして
『ドリームクリエイター』をお届けしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!