私の夏♪

8月も残りわずか。あっという間に夏も終わりです。

 

今年の夏は楽しかったぁ!

 

お仕事ではオリンピックに!

 

初めての夏のオリンピック取材。現地では、メダルを獲った選手の皆さんから貴重なお話を沢山伺うことができました。その言葉一つ一つに色々な思いが込められていて、とても重みがあって、改めてオリンピックという舞台がどういうものなのか、またそれが持つ意味についてじっくり考えさせられました。

 

また4年後・・・と思うとかなりさびしいですが、次はソチで冬のオリンピックもあります。

それまでに自分自身また少し成長していることを祈りつつ・・・頑張ります!

 

プライベートでは、社会人になってから初めて念願だった「浴衣を着て花火大会」を実行しました!

今年はお仕事でも沢山浴衣を着させていただきましたが、プライベートでは入社後初めて!ということで浴衣も新しくしました。

 

着付けは母親♪

 

 

やっぱり日本の夏は花火ですね!

ため息が出るくらい美しく、華やかに打ち上がるけれど、ほんの少しの時間で、すぐに消えてしまう、そのなんとも言えない儚さが好きです。

 

 

 

そして、先日ちょっとうれしいことが!

 

じゃじゃーん!

おなじみ雑誌B.L.Tの皆さんから少し遅い誕生日プレゼントをいただきました!

色紙にスタッフの皆さんのメッセージ♪

素敵なプレゼントありがとうございます!

 

 

いやぁ完全に夏を満喫していますね私。でも実は夏休みをいただくのはこれから。笑 お休みは少しゆっくりして秋に向けてパワーを充電します☆