ネオスポ卒業です。

今週の火曜日、9月27日の放送をもって、

私、『neo sports』を卒業しました。

 

 

最後の生放送が終わった後、

「お疲れ様でした」という言葉と一緒に、素敵な花束を頂きました♪

 

 

1つの花瓶に入りきらないほど豪華だったので、

2つに分けて、リビングとダイニングに飾っています。

とっても綺麗で癒されます。。☆

 

 

『neo sports』が始まって2年半、

その前の番組『メガスポ』から考えると

この枠のスポーツニュースを3年半担当させて頂いたことになります。

いつの間にか、私の中で

今までで一番長い期間携わった番組になっていました。

 

思えば、『メガスポ』デビューの時、

「繁田は早くしゃべるのが苦手」という事実のもと、

テンポの速いスポーツニュースをちゃんと読めるのか心配されていたっけ。

 

また、元々は決してスポーツの知識が豊富だったわけではないので、

トンチンカンな発言や質問もいっぱいしたと思います。

 

でも、それにも嫌な顔1つせず支えて下さったスタッフさん達のおかげで

ここまでやってこられました。

この場をお借りして、お礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!

 


そして、、
ネオスポブログもこれが最後です。
皆様からのコメントに、すごく励まされていました。
いつも感謝しながら、嬉しく楽しく、読ませて頂いていました☆
 
コメントを下さった皆様、応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!
 
『neo sports』は卒業しますが、
これまで学んできたことを今後に活かしていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!