女二人伊勢の旅 食編☆繁田vision

さて、先週アップした“神宮編”に引き続き、“食編”です!

 

旅の大きな楽しみの1つが、やっぱり食事ですね♪

朝からあまりご飯を食べていなかった私達は腹ペコ状態で、

伊勢に着いて早々、まず腹ごしらえに繰り出したのでした。

 

 

 

めったにない機会だからと、奮発☆

 

 

憧れの松坂牛、、さすがの松坂牛。。

とっても美味しかったです♪

 

そんなゆっくりと座って優雅な気分で食べるご飯ももちろん美味しいけれど、

観光地って、魅力的な食べ歩きグルメもたくさんありますよね!


ということで、もともと食欲旺盛な私と相内は、

食べて… 

 

 

食べて……

 

 

 

食べ続け………。

 

 

 

(唐辛子せんべいが相当辛かったようです・笑)

 

 

新鮮な海の幸とともに、お酒も頂いちゃいました。

 

  

「地酒ですって♪」

「このお店でしか飲めないって!」

「梅酒も捨てがたい~☆」…と、

今度は飲んで飲んで飲み続け。。ほろ酔い。。。。

 

 

そして、飲んだ後の甘いものもたまりません♪

 

 

お酒と満腹効果、はしゃぎ疲れがあいまって

帰りの道中は2人とも爆睡しちゃったのでした☆

実は相内の寝顔の写真もコッソリ撮っているのですが…

さすがにそれを載せるのはやめておきます(笑)



 

それにしても、すごい写真の量になってしまいました…これでもほんの一部なんです(笑)

相内のブログ(“食編”&“伊勢神宮編”)にもたくさんの写真が載ってますが、

2人ではしゃぎながら撮り続けた結果です。 

つまりは、とっても楽しかったんです♪

行き当たりばったりだったのは否めませんが(笑)、

のんびり気ままに過ごせて、かえって私達にはちょうど良かったかも☆

 

 

私と相内の休みが重なるのが1日だけだったので、日帰りで決行された弾丸旅行。

でも、たった1日なのに、

キラキラした思い出がたくさんできた素敵な旅になったのでした☆

 

  

優香ちゃん、また行こうね♪