LOVE まさお君が行く!

映画「LOVE まさお君が行く!」が6月23日に公開されました。

 

 

 

テレビ東京の人気番組「ペット大集合!ポチたま」の『まさお君が行く!ポチたまペットの旅』のコーナーで一際人気を博したラブラドール・レトリーバーのまさお君と芸人・松本秀樹さん。

 

 

 

その松本秀樹さんの人生を中心に、まさお君と松本君の絆 を描いた笑いあり涙ありの温かい映画です。

 

 

 

香取慎吾さんの明るく温かいところが松本さんの役にぴったり!!

 

 

 

個人的には最後の結婚式のシーンが大好きです!

 

 

 

 

そして先日、狩野アナと紺野アナと3人で映画「LOVE まさお君が行く!」のPR活動をしてきました。

 

 

まさお君と一緒にPRすると聞いていたので、犬好きの私はまさお君に会えるのを楽しみにしていたのですが、まさお君はひっぱりだこで、当日は他の仕事で欠席・・・。

 

 

動物がちょっと苦手な狩野アナは「ぬいぐるみなら触れる~!」と、ぬいぐるみのまさお君を可愛がっていました(笑)

 

紺野アナはご家族がチワワを飼っているそうで“チワワ話”で盛り上がっちゃいました。

 

 

さらに、日経トレンディネットの「松丸友紀のトレンドスクラップ」では松本秀樹さんご本人との対談が実現。

 

 

まさお君との思い出やテレビの裏話

 

 

まさお君と出会ってどのように変わったのかじっくりと伺うことができました!

 

 

さらに松本さんはペットに関する資格を沢山お持ちで、動物を助ける活動もされています。

 

 

東日本大震災の被災地支援として、ドッグフードの提供なども続けているそうです。

 

  

 

「まさおとだいすけに有名にしてもらった顔と名前なので、この顔と名前で恩返ししていきたいですね。」と語った松本さん。

 

 

 

松本さんの今後の活動にも注目です!!

 

 

 

日経トレンディネット「松丸友紀のトレンドスクラップ」

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120622/1041617/?ST=life&P=1

 

 

 

 

どうぞ劇場に足をお運びください☆

 

 

「LOVE まさお君が行く!」6月23日より全国ロードショー