ゴッドタンマジ歌フェスのご報告

【ゴッドタン日記vol..270】

 

 

ゴッドタン 毎週土曜 深夜2:10~放送

 

 

 

 

 

先週のマジ歌ライブは成功裏に終わりました。

渋谷公会堂のお客様、そしてライブビューイングにお越しのお客様、合わせておよそ5000人の皆様と2時間のライブ。

 

 

お忙しい中、皆さまお越しくださいましてありがとうございます。

 

 

話によると、六本木ヒルズの映画館ではフットボールアワーの後藤さんのマジ歌でスタンディングオベーションが沸き起こったそうです。

 

 

京都の映画館も大変盛り上がっていたとブログコメントお寄せいただきました♪

 

 

ライブビューイングの反応がわからなかったので不安でしたが本当に嬉しかったです。

 

 

私はコーナー担当が多かったのでほとんどステージにはいなかったのですが(笑)・・・皆さまの温かい声、拍手、手拍子にうるうるしてしまいました。

 

 

今回バナナマン・日村さんの「恋の女王蜂」のバックダンサーとして踊るという大きな仕事がありました。

 

 

ゴッドタンではおなじみの田中涼子ちゃんとです。

 

 

プロのダンサーの先生に教えていただき、必死で覚え・・・

なんとかなんとか本番で間違えることなく踊ることができました。

 

 

 

本番直前までリハ。

 

 

 

 そして可愛いダンスの先生、ありがとうございました☆

 

 

最後は女性出演者の皆さんと☆

 

ライブの模様は5月4日放送予定です!

 

 

 

そして、ようやく皆さんにお話できる日が~~~~!!!

6月28日に映画「キス我慢選手権」が公開されます!!!

特典付きの2種類のチケットがあるそうなので是非皆さん、よろしくお願いいたします。

 

 

私もまだ観ていないのでどんな作品に仕上がっているのか今から楽しみです☆

 

 

 

 

ゴッドタンホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/god/

 

「キス我慢選手権」映画情報http://www.god-tongue.com/