半年。



今日は10月1日、
テレビ東京に入社してから半年になります。

同期全員と集まったのが久しぶりで、集合写真を撮りました。



この半年を支え合いました。やはり同期の存在は欠かせません。
感謝感謝です!

それぞれ部署や仕事が違うので、その楽しさや辛さの全ては分かりませんが、
まずは半年、皆が元気だったことが何よりです。

そして、皆パワーアップしている!
各々がテレ東をより大きくするぞと意気込んでおります。
テレ東50周年や東京五輪、そしてその先をこの仲間とともに盛り上げていければどれほど面白いかと、期待に胸が膨らむ瞬間でした。


そして、私もさらにパワーアップしてまいります。


9月30日から、

7スタライブ

という番組の「7スタエンタメ」というコーナーを、
月、水、木、金曜日(木曜は同期の鷲見と週交替で)を担当させて頂きます。



詳しくは → こちら!


さらに、

L4YOU!プラス

という番組の月曜日も担当させて頂きます。

2つの番組は、ジャンルで言えば「情報番組」です。
視聴者の皆様に、日本のトレンドやテレビ東京のイベント等に関する情報をお伝えしてまいります。
何卒、宜しくお願い致します。




まっすぐ、ずっと。

これは、テレ東のキャッチフレーズです。

そして、
私のまっすぐ、ずっと。は、初心を決して忘れない事です。
新たなイメージキャラクターのバナナと一緒に、今後も精進してまいります。


 名前、募集中!




もう一つ。

9月27日をもちまして、

News モーニング・サテライト を卒業致しました。

この番組を担当する上で至らぬ点はありましたが、
時々刻々と変わるマーケットや世界経済を追えたことは、
少なからず力になったのではと思っております。

そして、番組をご覧頂いていた視聴者の皆様。
本当にありがとうございました。
そして、これからも番組を見守って頂ければ幸いでございます。







新体制となったモーサテにご期待ください!