新しくなった!!

新生、鈴鹿サーキットに行って来ましたよ!!

感想は・・・

かなり近代的☆

建物やピットがかなり広くなっていて、レストランも綺麗になっていました!

と言っても、今回は時間がなくてまだ控え室とピットにしか行っていないのですが。

ゆっくりとサーキットツアーしてみたいなぁと思いました☆


で、写真もあんまりないのです。ごめんなさい・・・。

ぜひ生まれ変わった鈴鹿を見に足を運んでみてくださいね!!



そんな新生鈴鹿で行われたレースは、もう大荒れ!!

スーパーGT史上初の、セーフティーカー先導でレースが終わるという信じられない展開となりました。


特に500クラスのレクサスエース対決や、4台が絡む熾烈な順位争いには会場が一体となって白熱していました。


GT300クラスも面白かった!

だって、テストも開幕戦も出ることのできなかったポルシェが劇的な優勝!!

今回はチームやドライバーさんたちの気迫がいつもとは違いました。

予選でPPを獲得しても、「最後まで気を抜けない、何が起こるかわからないから」

と笑顔も見せなかった影山選手。

優勝が確定したときに見せた笑顔には、もう抑えきれなくなった思いが全部詰まっていました。

ハンコックという異国のタイヤメーカーとの開発に資金難。

どんなに苦しい状況にあっても、絶対に諦めない強い気持ちが今回の優勝につながったのですね。

あの圧勝は見物です。





さてさてこちらは、エスロードMOLAZの方にいただいた(ねだった?)エコバッグ☆

会社で愛用させていただいています~。

有難うございます!

鈴鹿では見事3位で今季初の表彰台!!

この良い流れで、今年も粘りある走りと面白い戦いを見せてくれるでしょう♪