5/6放送 角田CDデビュー&M女

【ゴッドタン日記vol.93】



ゴッドタン 毎週水曜 深夜0:12~放送



角田さんへのCDデビューのオファー。


最初は半信半疑だったものの、本当にユニバーサルの方々がお見えになって、
「これは本当だ!!」と確信しました。


でもでも、なぜオファーが来たのに、わざわざ牛乳を口に含むのか・・・


それは、やはり、マジ歌が「牛乳ありきの企画」だったから。
そして、マジな歌なら笑うわけがない!!ということで。

ユニバーサルの方々に牛乳を口に含んで頂きました。



角田さんが披露したマジ歌



『荷物』



冒頭の感じ?あれ?どこかで聞いたような・・・。


大竹マネージャーの「そりゃ」というかけ声、最高です。




でも残念ながら、ユニバーサルの方々我慢できなかったようで、終了~。

角田さんCDデビューの道はまだまだ続きます。


ちなみに今回放送のマジ歌は、「佐野元春」っぽくて個人的にはかなり好きです。


マジ歌ファンの皆さま必見で~す♪




さてさて皆様、ゴッドタンのDVDは予約なさいましたか?

今回は「再放送禁止!フルスイング傑作選」について書かせて頂きますね。


パッケージもかなり凝ったデザインになっているんです!!

この「フルスイング傑作選」は
M女オーディション・キモンスター・ヒドイ女サミット・景気づけ
というまさに再放送禁止の奇跡の企画が収録されているんですが、

その中の「景気づけ」のあの企画。


私は流れで何故か手島優さんと相撲を取ることになったんですよね。

あのときは、何が起きたのかしばらく把握できなかったくらい衝撃的だったんですが、
しばらくして、相撲に負けたことが悔しくて悔しくて。


それで、実はこの「フルスイング傑作選」の特典映像で私、頑張ってきました!!



↑頑張る前の余裕な顔。

どうか温かい目で見守って下さいますようよろしくお願い致します。

そして今回の放送は、大人気「M女」です。

オーディション参加は、田代さやかさん。

審査委員の悪ノリに健気に応えて下さいました・・・。




おやおや!!たんぽぽ発見♪
寒い冬をじっと待って乗り越えた、たんぽぽが愛おしく思えました。




いつも心に青空を♪

ゴッドタンホームページ