映画の裏側

【ゴッドタン日記vol.274】

 

 

ゴッドタン 毎週土曜 深夜2:10~放送

 

 

 

 

 

 

映画の公開が待ち遠しくていても立ってもいられない松丸です(笑)。

 

 

「キス我慢選手権THE MOVIE」の裏側のお話をちょこっと。

 

 

劇団ひとりさんは本当に完全アドリブなんです。

 

 

打ち合わせもリハーサルも一切なし。

 

 

なのでひとりさんがどのように動くか現場は全くわかりません。

 

 

そのためスタッフの数はスタッフ150人、カメラ20台、中継車2台!!

 

 

ひとりさんがどこへ動いてもちゃんと撮影できるよう入念な打ち合わせが行われていたのです。

 

 

制作スタッフの方々の力なくしてはこの映画は成り立たないということを実感しました。

 

 

 

↑ 風間さん率いるカメラマンチームの皆さん(photo by ひとりさん)

 

 

 

↑ 双津Dはロケバス担当

 

 

 

↑ 先日ご結婚されたオークラさんは脚本担当

 

 

↑ 映画プロデューサーの五箇さん

 

 

 

 

そして、脚本・監督は佐久間さん。

 

 

多くの方々に愛されてこの番組は作られているんですね。

 

 

サンボマスターさんの主題歌「孤独とランデブー」もとても素敵な楽曲なので

合わせてチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ゴッドタン「キス我慢選手権THE MOVIE」

ホームページはこちら→http://www.god-tongue.com/

 

 

お得な特典付きスペシャルチケットはこちらから→http://www.god-tongue.com/maeuri.php

 

  

 

 

 

ということで、今週放送のゴッドタンもよろしくお願いします。

今回は人気企画「ヒム子のオネェドッキリ」超大作です。