トレーナーになりました。

【ゴッドタン日記vol.278】

 

 

 

ゴッドタン 毎週土曜 26:10~放送

 

 

 

 

 

 

テレビ東京アナウンス部にはトレーナー制度がありまして、

わたくし、この度トレーナーに任命されました。

 

 

これから新人二人の成長を楽しみにしています。

 

 

そんな新人アナ鷲見玲奈ちゃんから先日こんな長文メールが送られてきました。

(許可をもらってご紹介します)

 

 

 

 

 

 

映画「キス我慢選手権 THE MOVIE」観てきました!!

期待以上に面白くてびっくりしました。

劇団ひとりさんのアドリブ、アドリブとは思えないほど言葉のチョイスが素晴らしいですね!
ロケ場所も、日本だとは思えないスケールでしたし、撮り方もまさに本格的な映画そのものでした。

劇団ひとりさんと役者さんたちの迫真の演技に、ついキス我慢であることを忘れてしまうほど見入ってしまうのですが、そこで絶妙なタイミングで笑えるシーンが入るのは、さすがゴッドタン!と観ていて思いました。

劇場で気付いたことは、お客さんの笑い声がとにかく多いことです。
アクションシーンで笑いが起きる映画なんて、なかなかありませんよね!
みんなで笑いながら映画を観るのはとっても楽しかったです。

モニタールームの映像や音が入るというのも、普通の映画では見たことないですが、映画の邪魔をするどころか、より映画を面白くしていたと思います。

 

 

 

丁寧に感想を綴ってくれました。本当にいい子や~~~~~!!!!!

 

 

ちなみに鷲見アナが手にしている映画のパンフレットには、映画撮影の裏話や番組の裏話などゴッドタン「キス我慢」の歴史がわかる見ごたえのある内容になっています。

 

 

劇場で是非皆さんお手に取って・・・もしよろしかったらお買い求めください。

 

 

 

 

 

 秋元アナのバースデー、4人で集まりました。

 


 

最近ブログで「おばさんになりました」と報告した秋元アナ。

 

 

おめでたいね。

 

 

ますます笑顔あふれる毎日が続きますように。

 

 

 

 

 

私は最近珍しい野菜にはまっています。

 

 

 

 皮も種もすべて食べられる無駄なところがない野菜。

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続いているので、皆さんくれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね。

 

 

 

 

ゴッドタン番組ホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/god/