ゴルフ

ブログをだいぶご無沙汰してしまいました・・・

私は元気です♪(笑)


最近、いろんな方から

「焼けたね~!!」

と言われます。


先週まで、3週続けてゴルフ中継の18番リポーターを担当し、

手は黒く、頭皮は赤く、髪の毛は茶色くなりました。


締まって見えるから良いかな?

名前須黒だし!

なんて、自分に言い訳しながら、やっぱり少し気にしています。

だってこの焼けかたはちょっと・・・


わかりますか??

ではアップで。


はい。

見事なグラデーション!!(笑)

日焼け対策にと長袖を着ていたら、

手の甲だけ!焼けてしまったんです・・・

この時期、半袖やノースリーブを着ることが多いので、かなり目立ちます。

あ~、残念な焼け方しちゃったな・・・



でも、そんな犠牲(?)を払っても余りあるくらい、
ゴルフ中継では貴重な体験をさせていただいています。

サイバーエージェントレディスでは、
横峯さくら選手の連続予選通過記録更新の日に立ち会い、

およそ2年ぶりとなった優勝のインタビューをさせていただきました。


ヨネックスレディスでは、表純子選手がおよそ8年ぶり、涙の復活優勝!

表選手、そしてキャディーも務めるご主人の涙に、私も思わずもらい泣き。


そしてスターツシニアでは、あの中嶋常幸選手に優勝インタビューをさせていただきました!

緊張で、マイクを持つ手が震えました。


今までゴルフ番組はいくつか担当させていただきましたが、
ゴルフ中継には関わったことがありませんでした。

トーナメントの醍醐味!ゴルフの魅力をお伝えするべく、

一からゴルフの基礎を学び直し、しっかり取材して頑張ります♪


次の中継は、7月19日から開催される

サマンサタバサ ガールズコレクションレディス

また熱い戦いがみられるのが、今から楽しみです!