キス我慢選手権THE MOVIE DVD&ブルーレイ

【ゴッドタン日記vol.281】

 

ゴッドタン 毎週土曜 深夜2:10~放送

 

 

 

 

前回のブログのタイトルに「久々にポエム書きました」とあるのに

一切そのことに触れていませんでしたね・・・。すみません。

 

 

そうなんです。

 

 

久々にポエムを書きました。

 

 

というのも、「キス我慢選手権THE MOVIE」のDVDとブルーレイが11月20日に二枚同時発売されるのですが、その発売に伴い、「2014年スペシャルカレンダー」を限定で制作することになりました!!

 

 

おぎやはぎさん、劇団ひとりさん、バナナマンさん、そして私もちゃっかり。

そのカレンダーにポエムを添えられないかと依頼を受けました(笑)。

 

 

そもそも私がポエムを書き始めたのは高校生の時。

 

 

女性の先生からポエム好きの私にと、フランスの詩人ポール・ヴェルレーヌの詩集をいただいたのがきっかけです。

 

 

あれから十数年・・・久々にポエムを書きました。

 

 

完全書き下ろしです。

 

 

是非2014年をゴッドタンカレンダーと共に♪

 

 

 

 

先日、ハロウィーンの日に「キス我慢選手権THE MOVIE」の

DVD&ブルーレイ同時発売記者会見を行いました。

 

矢作さんもちょっぴり仮装。東京03飯塚さんはアンデッドの衣装で(笑)

 

 

「キス我慢選手権 THE MOVIE」 DVD&ブルーレイ情報はこちらから。

http://god-tongue.com/info/?page_id=240

 

 

 

 

 

さてさて、前回のブログでも書きました皇居ラン。

 

一人で1周走ってきました。

 

ジョギング用シューズも買いました!!

クッション性があり、足への負担が軽減されるような気がします。

 

皇居ランってまるで人生のようですね。

 

後ろから人に追い越されても自分のペースで走ればいい。

上り坂があれば下り坂があり、限界を感じたら目の前に美しい景色が!!

 

ジョギングから学ぶことが多いです。

 

 

 

夜の街はネオンで彩られ、ロマンティック。

 

この季節は夜風がひんやり気持ち良いです。