胸が熱くなりました

チアダンス日本一を目指し、地方予選を勝ち抜いた155のチームが競い合う

「ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP2013」の模様を、

BS-JAPANで12月15日、22日の2週にわたりお送りいたします。

 

 

 

実は私も学生時代(中学・高校)6年間、チアダンスをしていました。

家族よりも長い時間を仲間たちと過ごし、喜びも苦しみも分かち合ってきました。

今振り返るとあのとき、あの経験ができたから、今の自分がある、と感じています。

 

 

 (会場で仲間たちにも再会)

 

 

 

そして、人を元気づける、笑顔にする、相手チームを心から応援するそんな「チアシップ」の素晴らしさを感じる大会。

私も大会を通してチアダンサーたちから忘れかけていた「大切なこと」を教えられた気がします。

 

 

 

私がチアダンスをしていた時代よりもはるかに、技術力、表現力のレベルは高くなっていました。

 

 

 

クールでセクシーで華麗な演技にご注目ください!!

 

 

 

果たしてグランプリの栄光をつかむのはどのチームなのでしょうか。

 

 

 

「ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2013」は

BS-Jにて12月15日(日) 14:00~、12月22日(日)14:00~     放送。

 

 

 

 

少し前にブログで書きましたが、皇居ランデビューしました。

そして先日ある企画で狩野アナと皇居1周走りました!!

 

 

テレビ東京開局50周年キャラクターTシャツを着て。

 

 

 

 

 

 

紅葉が美しい季節。

 

 

 

目でも愉しみながら1周5キロ完走しました!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴール!!

 

 

 

 

体を動かすと心もリフレッシュできますね。

 

 

 

狩野ちゃんお疲れさま♪