季節を感じて。

気温の差が激しいこの頃。

皆さん体調崩していませんか?

少しずつ秋の気配を感じるようになってきましたが、

先日のアド街ック天国ではスタイリストさんが、とっても夏らしい衣装を準備してくれました♪

ヒトデや貝殻の付いたネックレスとブレスレッド!

衣装だけではなく、小物でも季節を演出してくれるスタイリストさんの心配りに感謝です☆


そして今週は、「美味しい上野アメ横」に出没!

最新の美味しいもの情報が満載ですよ!

これを見て、お正月が来る前に1度アメ横グルメを堪能してみては?


早いもので、8月ももう終わり。

6月~8月は6回のゴルフ中継があり、私はそこでしっかりと夏を体感してきました。

う~ん!暑かった!!


(サマンサタバサガールズコレクションのプロアマで、鈴木亜久里さんともえちゃんと☆)


(もえちゃんとは2度目のデートもしちゃいました☆)



サマンサとセンチュリー21でラウンドレポーターをしてくださった古閑美保さんとは、

楽しく夏を感じよう!ということで、屋形船に乗ってきました!

ゴルファーの皆さんと一緒に☆


心地いい風を感じ、美味しいご飯を食べながら、東京の夏を満喫してきました♪

毎週、緊張の中で戦い続けている皆さん。

だからこそ、こうやって笑いあえる時間はとっても大切ですよね。



そして、暑いけれど、女子プロゴルファーの良いイメージが頭に残っているうちにと、

自分もゴルフ!!


この日も暑かった~!!

茶店で食べたかき氷の美味しかったこと!

スコアは相変わらず、苦戦…

ですが、やっぱり楽しいです☆


そうそう、今年はなるべく日焼けしない!!

と決めて、常に全身を覆って取材をしています。

おかげで、「焼けた?」と聞かれる回数が、今年は圧倒的に少ない!!

やればできるなぁと、ちょっと自分を褒めています。笑

そんなある日、アナウンス部に入ってきた先輩。


痛い・・・

見るだけで、痛すぎる・・・

後輩から、「ローストビーフ!!」

と称された、見事な焼け方・・・

ゴルフ中継のお仕事で、日焼け止めを塗らなかった結果です。

来週からはまた暑さが戻ってくるみたいですので、植草先輩のようにならないためにも、

皆さん、外に出るときはしっかり日焼け対策をしてくださいね!!笑