31

先日31歳になりまして、

アド街ック天国の皆さんにお祝いしていただきました。


太るから!

と、ケーキの代わりにバルサミコ酢を(笑)

そしてボディークリームなどのオシャレグッズは、井ノ原快彦部長が自ら買いに行ってくださったそうです。

お手紙付き!

さりげないけれど、とっても嬉しい一言が添えられていて。

感動しました。

本当に素敵すぎる方です。

一緒にお仕事させていただけていることに感謝☆

31歳の一年も感謝の気持ちを忘れず、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。



そして会社に行くと、デスクにはこんなものが☆


後輩、鷲見ちゃんからのプレゼントでした!

可愛いプレゼントありがとね☆


アド街ック天国が井ノ原新部長体制になって、半年が経ちました。

番組がいろんなところでマイナーチェンジしていることに、お気付きでしょうか?

オープニング映像に、ゲストの皆さんを含めた出演者全員の声が入っていたり、

私と部長の「出没!」の言い方が変わっていたり。

番組の軸は変わらずに、新しい風もどんどん取り入れていっています。


新コーナーも始まりました!

この街の気になるスポット、その名も。

「気にスポ!」

街の中にある、何をしているお店なのか、

やっているのかどうかもわからないディープなお店。

そこにあえて突撃してみよう!というコーナー。

入ってみるとそこには予想もしなかったようなドラマがあって。

思いがけずじーんとしたり、くすっと笑ったり。

なかなか味のあるコーナーです。

家や会社の周りで、ちょっと気になるお店を探すのが楽しくなりそうですよね♪

今週もぜひ、ご覧ください!