初めまして!

 

初めまして!

 

テレビ東京アナウンサーになりました、福田典子と申します。

 

 

社会人4年目の25歳で、福岡の局からやってきました!

 

福岡では、スポーツニュースや、情報番組のロケ・中継などを担当していました。

 

 

 

 

 

テレビ東京では、11日早朝7時50分からの「速報!リオデジャネイロオリンピック」が初仕事です!

 

どのような形であれ、東京オリンピックに携わりたいと思いながら上京し、入社後すぐにオリンピックでの選手の活躍や競技結果をお伝えできることを本当にうれしく思います。

 

 

 

 

 

 

また、きょうは101日開催の「木下グループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン2016 3地域対抗戦」を紹介する番組のナレーションを担当しました。

 

放送は、13日(土)早朝5時45分です。

 

少し早い時間帯ではありますが、ぜひご覧ください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19458_201608130545.html

 

 

…といったような形で、この“なんでもよかブログ”(=博多弁/なんでもOKなブログ)には、なんでも書いていこうと思っています。

 

お時間があるときにぜひご一読くだされば嬉しいです!

 

 

社会人4年目とはいえ、また新たな気持ちでどの仕事にも一生懸命に取り組んでいきます!

 

これからどうぞよろしくお願いします!