20年!1000回!!

3月7日土曜日、

アド街ック天国は放送1000回を迎えます!!


ということで今週は、「アド街の20年」と題し、
2時間に渡って放送開始からの貴重な映像の数々を一挙放送!!


懐かしのあの場所の映像も!

若かりし日のあの方たちの秘蔵映像も!!

そしてもちろん、今までに取り上げてきた美味しい名店の数々も!!!

あ、それと、アド街のポリシーでもある、「タオルを使わない温泉シーン」

スタッフの涙ぐましい(?)工夫の数々を見ると、もう感動すら覚えます(笑)


その他にも永久保存版の映像が満載!

アド街らしさが詰まった2時間になっています。


長い時間をかけて取材するからこそ見えてくる、その街に住む人たちのドラマ。

思わず吹き出してしまうような面白シーンもあれば、

街を支え続ける人たちの熱さに、じーんとしてしまう瞬間も。

街はそこに暮らす人たちがいて初めて、呼吸し、色を持ち始めるんですよね。

それを知ることが出来るのがアド街の魅力であり、20年続いてきた秘密なのではないかと感じました。


この素敵な番組と20周年、1000回という貴重な瞬間を共にできたことを本当に嬉しく思います!

皆さんも、この20年間のこと、

あの人のことやあの場所のことを一緒に思い出しながらご覧いただければ嬉しいです!


収録後の1000回記念パーティーでは、こんな写真を撮っていただきました!


1,2,3。

そうです!!

歴代秘書3人が初めて揃ったんです♪

初代秘書の八塩圭子さん

2代目秘書の大江麻理子さん

そして私です。

八塩さんとお会いするのは、実は初めてだったんです~。

ちょっとドキドキしました☆


八塩さんは8年間、

大江さんは10年間も秘書を務められていました。

それに比べて私はまだたったの2年。

1000回の放送では、お2人の勇姿が流れますが・・・

私、まだまだ修行が必要なようです(笑)

これから、いろんな姿をお見せしていきますからね~!!

よしっ、頑張るぞっ☆

これからのアド街にも、乞うご期待です!



デジタルTVガイドさんに取材していただいたり、

@DIMEにもコラムを書かせていただいたので、ご覧ください☆