ハンターの妻

明日、3月27日夜8:54からは、

「世界!スゴすぎハンターの妻」


ハンター番組、といえば、秘境に住む屈強な男性が、

えー!?と驚くような危険を冒して、奥深いジャングルや荒れ狂う海に果敢に挑み、

幾多の困難を乗り越えて、日々獲物を獲って帰ってくる。

そんな彼らに密着!!

という番組を想像されるかもしれません。


でも、今回の番組はそのハンターの奥様が主役!!

過酷な仕事を支える、奥様の苦労や旦那様への気遣い。

そして夫婦の深い絆・・・

奥様に密着することで、なぜ彼らが命がけで危険な仕事に向かうのか、

家族を思う彼らの素顔や本音を知ることが出来ました。

思わず胸が熱くなり、ほろりとする場面も。


文化や環境が違っても、夫婦を、そして家族を思う気持ちはみんな同じ。

どの家族も、毎日、大切な人と一緒に今日を迎えられることに心から感謝していて、

そんな姿がとても素敵でした。


今回は、奥山佳恵さんがパプアニューギニアへ。

デンジャラスのノッチさんがカメルーンへ。

そしてジャガー横田さんが北極圏へ。

その地で暮らすハンター一家に密着してくださいました☆


スタジオMCはココリコの田中さん

田中さんご夫婦も本当に素敵で、お子さんたちも抜群のセンスを持っているんです!

最近、毎日田中さんの奥様のツイッターを見ては癒されています☆

そして、スタジオゲストには、

浅田舞さんおのののかさん木下博勝さんにお越しいただきました!

スタジオでは、みなさんの夫婦関係についても根掘り葉掘り聞かせていただきました~。

独身組はしっかりとお勉強させていただきましたよ♪



今回はこんなスタジオで収録♪


取材した国がどこにあるのかわかりやすいように、机は世界地図に!!

そして、周りを取り囲むのは、ジャングルや岩山、そして壁画に畳・・・

なんだかカオス!!(笑)

でも、番組の世界観をギュッとまとめて表現したような、素敵なスタジオです☆


ぜひ、ご期待ください!

番組サイトもご覧くださいね☆