ついに発売です!

6月4日 


モヤモヤさまぁ〜ず DVD第8弾 


ついに


発売 と、なりました。




こちら、ゴールデンタイム(19時~22時)

に進出してから初めての、DVD化 です。


2010年4月から7月までの

さまぁ〜ずさんと大江さんのモヤモヤ旅、

全13エピソードが収録されています。



初回版限定封入特典のおまけ DISC には、

さまぁ〜ずさん&大江さん&狩野 の

4ショット飲み会の模様も収録されています。

観た個人的な感想としましては

「・・・本当にお恥ずかしい・・・」

ただ、

お2人と大江さんや、番組スタッフたちが手塩にかけて育ててきた番組、

こんなにも愛に満ち溢れている番組、に携わることができて

改めて幸せ者だな、と実感しました。

もちろん、街のみなさまのお力なくしては成り立たない番組ですが!

・・と、手前味噌な感想ですみません(汗


今回も、各巻には特典映像が。


①関係者の証言から紐解く!狩野とは一体、何者なのか?
②北本かつらさん&狩野によるオーディオコメンタリー

①は、私をよく知る人たちへのインタビュー。

②は、番組でもお世話になっている放送作家の かつらさん との

本編を観ながらのマシンガントーク。

つい盛り上がりすぎて、脱線してしまいました^▽^:)


そしてさらには、隠された特典 もあるんです。


■コマンドを入力しないと見られない隠し特典映像

VOL.21メニュー画面の「特典映像」にカーソルをあわせて

リモコンボタンを下3回、左3回押すと・・・。

もう世には出ないのかな~?と思っていた内容が、

今回なんとお披露目、です!


そしてそして、

それぞれのディスク、本編が終わっても気が抜けません(^^)

一旦画面が暗くなってから、もうこれで終わりなのかしら・・?

と思わせたあとに、オマケのお楽しみ映像

いわゆる「ゴースト特典映像」が現れるんです!!

ということで皆さん、ぜひ気長~に

ゆったりとお楽しみにいただけたら嬉しいです。





そして今週末は、毎年恒例ハワイロケの初回放送です!





もしよろしければ、ご覧ください (^^)