7月のまとめ

ご無沙汰しています。

 

じつに2か月ぶりの更新、となってしまいました。。。。



 

7月は珍しく出張三昧の日々でした!

 

部屋は人の心を映す鏡 


というようなことを聴いた事がありますが、


もしそのとおりだとすると出張直後の私のこころは、大荒れだったようです(@@;)


あまりの凄まじさを写真に撮って、思い切って


きれい好きな松丸先輩に見せたところ、絶句 していました。。


さすがに片付け、おかげでこのごろの心情は大分穏やかなようです(笑)




さて出張。



モンゴル→仙台→菅生→燕三条


という怒涛の10日間を過ごしてきました!



■モンゴルへは、137億年の物語 にて


相内先輩の後輩 という役で。


チンギス・ハンの強さの秘密を探る旅に出てきました。


放送日がきまったらまたお伝えしますね!











■仙台は、モヤさまロケ。番組では初の東北上陸!でした。


風光明媚な観光地もめぐり、旬な美味しいものもたっぷりいただいてきました。


そして旅館では、なんとさまぁ~ずさんと入浴・・・させていただきました。


沢山の貴重な体験することができた 杜の都♪でした!


モヤモヤさまぁ~ず2 






■菅生はSuper GT 第4戦のレポートのため。


魔物が棲む、と言われている菅生。


毎年大クラッシュが多発し


難解なコースがレース展開を大きく左右するのですが


今年の敵は・・・雨でした。


雨が降ったりやんだり。そのたびにタイヤの選択を迫られ


ピット上はまさに大混乱状態!


レースは速いだけでは勝てないんだ。運も味方につけなければ。


というレーサーの言葉の重みを感じました。


Super GT+







(雨で空いた時間。翌日の競輪中継のため、予想・・ではなく予習中 の図)



そして最後、燕三条はおなじみ 競輪中継のためでした!


去年に引き続きやってきました弥彦競輪場。


結果は、意外にも2011年以来タイトルから遠ざかっていた


神童 深谷知広選手の圧倒的な速さが光り、優勝。


去年は師匠の金子貴志選手がタイトルを獲ったんです。


あれからもう1年かぁ・・・。








そしてプライベートでもアジア弾丸旅行へ行ってきました。





パッタイ アローイ!(おいしいinタイ語)


毎日食べても飽きないものですね。


 

 

 さっ 仕事をしようっと。