色々ありまして・・・

更新が滞ってしまいました汗

ちょっとここ2週間ばかしバタついておりました。

さて、色々あったので、順にアップしていきたいと思います。

まずはこの方の話題!

WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン、内山高志選手です!

 

今年1月、当時世界王者だったファン・カルロス・サルガドから

劇的な12RTKO勝ちでチャンピオンベルトを奪取。

そして5月には初防衛戦。

185cmの大男、アンヘル・グラナドスに右フック一閃、

鮮やかなTKO勝利で防衛を飾りました。

世界戦連続KO勝利、KO率なんと80%!

”ノックアウトダイナマイト”の異名をもつ、まさに最強王者です。

 

そして!

来る9月20日!2度目の防衛戦が決定し、その記者会見が行われました!

内山選手、物凄い数の報道陣に囲まれていました。

さすが世界チャンプです。

 

『いつも通り、平常心で勝つだけです』

 

2度目の防衛戦にも、

非常に穏やかというか、落ち着いた様子で試合への抱負を語っていました。

 

ところで、会場にはカレーのいい香りが・・・

え?

何でカレーかって?

 

実はこの会見場、カレー屋なのです!これホント!

 

内山選手が所属するワタナベジム、

そのビルの地下にあるカレー屋で記者会見が行われたのです。

おそらく、カレー屋での会見はボクシング史上初なのではないでしょうか?

チャンピオン、ナンにナイフを入れながらポージング。

”ナン”なく勝利!期待しています! 

さぁ!タイトル獲得から、3戦連続KOなるでしょうか!?

 

決戦の日は9月20日!

テレビ東京ではこの試合の模様を中継いたします!

 

現在テレビ東京ディレクター陣、アナウンス陣、は鋭意取材中!

その模様もアップしていきたいと思います!

 

よろしくお願いします!

 

~おまけ~

 

会見終了後、ワタナベジム・渡辺会長の計らいで、

報道陣にお店のカレーが振舞われました。

このカレーが旨かった!!特にナンが素敵!!

表面にバターが塗られていて、とっても香ばしい。

ほんのり甘くて、ナンだけでも美味しく頂けちゃいます。

おっと中川アナはライスですか。

なんだか、画になりますね。CMみたいです。

新人の森田アナにはあえて触れません。たぶん会心のポーズなんでしょう。

これまで内山選手の世界戦2試合を実況された斉藤アナ、

もうすでに9月20日へ向けて臨戦態勢です。

 

渡辺会長、ごちそうさまでした!!