初めまして!

初めまして!




2016年4月にテレビ東京に入社しました、

新人アナウンサーの片渕茜(かたふち あかね)です。




6月までアナウンス研修を受け、

7月からついにアナウンサーとして現場での仕事がスタートしました!





ということで、このブログもこまめに更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします♪






さて、7月7日は入社して1番忙しい1日でした!!



朝はA.B.C-Zさんの番組「ABChanZOO」の収録。

同期の原田アナと共に、問題の出題をさせて頂きました!




初のバラエティ番組に緊張しましたが…

A.B.C-Zのみなさんも鈴木拓さんも気さくで優しくて

終始にぎやかな雰囲気での収録でした♪




7月16日土曜日 深夜1時15分~放送です。

ぜひご覧ください(^^)






そして7月7日といえば…ナナナの誕生日!(*^^)/。・:*:


テレビ東京本社内の「7スタ」というスタジオで

ナナナの誕生日セレモニーイベントの司会を務めさせていただきました。




事前に打ち合わせやリハーサルなどの準備も重ね、

ついに迎えた本番だったので、こちらも緊張気味…(*_*)





ですが、いざイベントが始まってみるとお客さんもとても温かく

私たちも楽しみながらナナナのお誕生日をお祝いすることができました(^^)







ナナナ先輩が会場に登場したときの黄色い声援、ナナナグッズを持ったお客さんの多さなど

ナナナ先輩の人気っぷりには本当にびっくりでした(^^)!






イベント終了後には選ばれし7名のナナナファンのみなさんとの

社内ツアーもありました♪






その中でテレビ東京の社員食堂にも行ったのですが

そこで登場したのがこちら!!





ナナナのパンケーキ!

イベント限定メニューだそうです。



なんとアイスまでバナナ味なんです♪

美味しかった~(^u^)





今日のイベントに来てくださったみなさんにも

楽しんでいただけていると嬉しいです。







3か月間の研修を経て、アナウンサーの仕事の幅広さを感じ

とにかくいろんなことに挑戦してみたいと思っています。





これから原田アナとともに切磋琢磨して頑張ります♪