ネイチャー系

 

こちらにもお久しぶりにアップしてみることにしました。

ずっとアナウンスブログの方には書いていなかったのですが、

番組HPの方にコツコツ書いています。

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/newsfine/

 

 

リンクうまく貼れているかしら。

ドキドキ。

 

 

 

 

実はですね。

 

私が番組の方にばかり書いている間に、色々とシステムが変更されて

それもあってすっかりこちらを更新する気力が低下、

いや、腰が重くなっていたのであります・・・

 

 

でも、せっかく先日尾瀬に行ったので、

こちらにも書いてみようと思い立ち、アップしてみている次第。

 

 

 

 

 

ね。

 

思わず見せたくなるのも頷けますでしょう?

手前の白い花々は尾瀬の水芭蕉です。

拡大するとこんな感じ。

 

 

 

 

携帯を手に何も考えずに撮っただけでこの美しさ。

何度見ても素敵。

 

 

 

アラサー同期女子の尾瀬ツアーは、それはそれは健康的で楽しく

あっという間に時間が過ぎてしまったのでありました。

 

 

私、自分でかなり口数が多いなあという自覚があるんですが、

それにも増してみんな話していて(笑)かなり盛り上がり、

とーっても楽チンかつ楽しかったのでした。

もちろん寡黙な人の場合は、逆に多くの気づきをくれる場合が多く、

それはそれでとても大事な人になっていたりすることも多いのですが。

 

やっぱり同期っていいですね。

早いもので今年で入社10年近くですが、改めてそう思いました。

ひたすら心の洗濯をして、リフレッシュすると、

また仕事頑張ろう!という気になります。

 

 

そしてそして、やっぱり自然て素晴らしいですね。

当たり前なんですけど、その当たり前のことに改めて気づかされる

よい時間となりました。

今やすっかり自然の魅力にとりつかれています。

 

 

 

 

徐々にグッズも揃えて、次はどこに行こうかなーと考えるだけでワクワク。

 

 

 

最後にもう1つ。

ミシマ社さんの方でもコラムがウェブマガジンに掲載されて頂いているので

ぜひご覧下さい。

 

 

 

では、次の更新までに間が空かないよう気をつけます!