裏ヤナウィン5

今週は、いよいよジャパンカップです!

 

今年は超豪華メンバーが集まりました。

 

凱旋門賞1,2着の3歳牝馬が揃って来日!

迎え撃つは日本の女帝、ブエナビスタです。

 

熱き女の戦い、見逃せません!

あ、もちろん男達もすごいメンバーが出走しますよ!

日本勢、頑張ってほしいですね!

 

 

さて、豪華メンバーが揃うと、難しいのは馬券ですよね。

特にWIN5!なかなか買い目を絞ることができません。

 

番組ではWIN5予想コーナー「ヤナウィン5」をやらせてもらってますが、

毎週放送することができないので、「ヤナウィン5」とは別に

これからは「裏ヤナウィン5」としてこのブログで

おすすめの馬を紹介したいと思います!

しかも普通に予想するのではなく、

「裏」らしく、ちょっとデカい当たりを狙って、

いろいろな方法で買い目を考えていきますよ!

 

 

そこで今回は、テレビ東京の社員食堂の競馬好きのおじさんに、

WIN5対象レースジャパンカップについて聞いてみました。

 

このおじさん!

天皇賞でトーセンジョーダン、ダークシャドウ、ペルーサの3連単を

3頭BOXで的中!すごいおじさんなんです!

 

おじさん:「矢内さん、この前すごい蝶ネクタイしてたねー。」

 

私:「そうなんですよー。それにしても今週のジャパンカップは難しそうですねー。」

 

おじさん:「俺はペルーサ頭で行くよ!あとは池添騎手のエイシンと、

      福永騎手のなんとかグローリー。」

 

私:「トゥザグローリーですか!なるほどー。」

 

 

ついてる人には乗れ!ということで、おじさんの意見を即採用(笑)。

 

裏ヤナウィン5!!!!

ジャパンカップの推奨馬はペルーサ、エイシンフラッシュ、トゥザグローリーの3頭。

 

穴党の方はご一考を!