快適!Amazon生活

3月某日。

 

上司K氏「・・・ナレーションよろしく。

      番組名は、アマゾン生活ね」

 

中川「分かりました。

   ・・・あのぉ、アマゾンというのは

   ・・・南米の密林ですか?」

 

上司K氏「そんなわけないだろ、通販のAmazonの方。」

 

 

はい、そうなんです。

通販で快適に生活するのです。

 


巨大通販サイトAmazonの商品だけで、人は快適に生活できるのか!?

定点カメラで観察&検証する番組です。

 

観た人はけっこうハマると噂の、深夜に気楽に見られる番組です。

 

神戸蘭子さんとニッチェ江上さんが、それぞれワンルームマンションで生活。

パソコンだけが設置された部屋で2人が次々にAmazonでお買い物。

指定された予算の範囲内で家具や食材の他にも色々なものを購入します。

 

神戸さんはモデルらしく美容器具を買ったり、部屋をおしゃれにするアイテムを揃えていきます。布で段ボールを飾って食器入れを作ったり、家庭的な面も垣間見せます。

江上さんは、なんと言っても料理!食材に予算をしっかりと割くだけでなく、その腕前もなかなかのもの!普段は見られない1面を披露しています。

 

 

そして2人は、最終的に「遊びに行きたくなる空間作り」を目指します!

 

番組サイトはhttp://www.tv-tokyo.co.jp/amazonlife/

 

3月25日(月)、本日の放送が最終回!

 

ワンルームマンションに定点カメラ。タレントが1人で生活。

印象としては、かつて日〇テレビで放送していた電〇少〇を彷彿とさせますが。

あまりにも過酷だった電波〇年と比べると、なんて快適な生活なのでしょう!

 

MCの岡田圭右さんと矢口真里さんと共に、是非見届けてください!

番組内で2人が購入したものの一部は視聴者プレゼントになっています!

そちらもお楽しみに!!

 

 

3月25日(月)深夜1時からの30分間。

「快適!Amazon生活」是非ご覧ください。