ドイツとドバイで熱い戦い!

この週末熱戦が繰り広げられるドイツとドバイから便りが届きました。

 

まずはドイツにいる中川アナから送られてきた写真です。

 

準々決勝前日、生出演してくださった卓球女子日本代表のお三方です。

 

左から平野選手、石川選手、福原選手。そして紺野アナ、解説の樋浦さん。 

 

 

 こちらは男子代表のお三方です。 左から松平選手、丹羽選手、水谷選手

 

 

 

 プレスルームに貼り出される地元、ドイツの新聞記事。 

 

 

その中に、福原愛&香川真司&紺野アナ発見。

 

いよいよ決勝トーナメント、会場も日本チームもテレ東中継舞台も、ボルテージあがってます!」とのことです!

 

 

 

そして須黒アナはここにいます!

 

 

ドバイワールドカップが行われる、ドバイのメイダン競馬場!

 

 

 

ドバイワールドカップは芝でもダートでもない、

タペタというオールウェザーコースで行われます!

 

なので芝のコースで活躍する馬とダートコースで活躍する馬が

一緒のレースで世界一を決めるという、何ともすごいレースなんです!

 

そんなコースに入れるなんて羨ましい!!!

(一緒に写っている方はルメール騎手の通訳の方だそうです。)

 

ドバイワールドカップの直前情報をウイニング競馬の中で須黒アナがレポートします!

お楽しみに!

 

ちなみに、須黒アナがドバイにいるということは、今週のウイニング競馬のスタジオには・・・

 

 

私が座ります!!

 

 

井森さんと原さんとは群馬トリオ!

 

今甲子園でも健大高崎が快進撃中!競馬も群馬パワーで頑張ります!