新年のご挨拶

2012年、新年のご挨拶を申し上げます。

新しい年が明るい年になりますよう、

皆々様のご多幸を、謹んでお祈りいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年も、いや、去年以上に、板垣龍佑は突っ走ります。

 

なんせ、ついに30歳なります。

 

レディス4も2年目に突入です。

 

しかも辰年、僕の名前にも”龍”が入ってます。

 

節目の年ですし、まさに天を突き抜ける龍の如く、飛翔したいなと。

 

仕事もプライベートも、毎日全開、飛び続けます。

 

身も心も充実した30歳を迎えられるよう、 日々、龍流進駆です。

 

 

 

さてさて、新年1回目のレディス4が終わりました。

今回の特集は、『2012年の運勢占い』!

占ってくださったのは、ラスト陰陽師・橋本京明先生です。

あらゆる占いに精通し、巷では脅威の的中率を誇ると話題の方。

相談したくても予約が取れないそうですよ。

そんな橋本先生に、ズバッと、皆さんの運勢を切っていただきました。

ごらんになった方、いかがでしたか?

 

ちなみに僕。今年恋愛運低迷で、ないと言っても過言ではないらしいです笑

さらに、騙される危険があるかもしれないらしく、3月、9月は要注意とのこと。

 

騙されたくないよ~汗

 

ただ!総合的にもあまり良い運勢ではないらしいのですが、

なんと、大島さんと一緒にいると運気がアップするとのこと!!

 

大島さん、今年も、ついていきますよ!

今日のゲストは榎木孝明さん。

物腰優しく、ジェントルマンでかっこよかったなぁ。

こんな大人になりたい。

 

今年はブログを頻繁に更新するのが目標です。

せっかく毎日生放送で、いろいろな話題に触れられるわけですから、

こぼれ話など書ければいいなと。

 

レディス4、ブログともども、2012年もよろしくお願いいたします!