ワタシと車。

新年になったというのにいきなり去年の話をするのもどうかと思うんですが、
この際気にしないことにしますね♪
思った時にすぐに書き込めるのがこのblogのいいところなはず。

というわけで本題まで回り道が多いですが、タイトルにもある通り、
私は去年からWRCレポーターを務めています。
昔から大の車好きだったというわけではないんですが、
今やすっかり、「車のエンジン音を聞くと興奮する体質」に・・・
街中でも、あっ今の車インプレッサだったな~なんて思ったりするから
人間て不思議ですねぇ。


で、です。
実は、WRC取材ではMyデジカメで沢山の写真を撮りまくって来ているので
その一部をご紹介しようと思います。
なかなかご披露する場所がなかったので勢いよくいきますよー!


P1010592.jpg
これはSUBARUカーの前で仕事しているところ。
と言いたいんですが、実はこれ、ケーブルは繋がってません。ふふふ。
こういう場所にドライバーを呼んで来て、時間の空いた時にインタビューしてます。

P1010682.jpg
Fordのセカンドドライバー、ミッコヒルボネン選手と。
さりげなく肩に手を置いている辺り、
外国人選手ならではといったところでしょうか。
昨年初優勝でしたが、ぜひとも今季も頑張ってほしいなあ。同い年なので(笑)

dscf0594.jpg
帯広のラリーで見つけた巨大きのこ。
今までに見たこと無い大きさでしたよ。傘の直径が、最低でも
30センチくらいはあったような・・・
食べたら笑いが止まらなくなったりして!?


まだまだ沢山写真があるので、また勝手に続編を公開しちゃいますね~。
今回はこの辺で☆