限界への挑戦!!

 

人生において最長2キロまでしか走ったことのない私が・・・

 

 

 

 

ハーフマラソンで約21キロ走ることになりました!!!!

 

 

19日、ハワイのマウイで開催されるマウイマラソンにエントリーしました!!

初めは「やったー!仕事でハワイに行けるー☆」という軽いノリでしたが、人生において2キロまでしか走ったことがない事実と20キロという未知なる領域に最近は自己トレーニングをしながら非常に恐ろしくなってきました。

会社の階段を上り下りしたり、2時間を超えるウォーキング、家の周りを走ったりと毎日マウイマラソンに向かって準備しています。

先日、一緒に走るネオスポの前園さんにコーチをしていただいたのですが、練習前に緊張でお腹が痛くなるという始末(><)

こんな状態で自分でもかなり心配です・・・。しかも”歩いてはいけない”という番組ルールがあるんですよね・・・。

 

 

ということで食生活にも気を配っています。食いしん坊の私ですが、体脂肪を落として走りやすい身体にするため、仕事でお弁当になりがちだったのを今は出来るだけ自炊を心がけています。

 

 

私は手作りの野菜たっぷりの水餃子をわかめスープに入れてみたのと妹お手製のサラダ☆

妹はドレッシング作りの達人で私は妹が作る梅ドレッシングが大好きです(o^^o)一緒に暮らしているので二人で一緒に手分けしてクッキングしています♪これが結構楽しいです☆

どちらも美味しくて大成功♪完走目指して自分の限界に挑戦します!!