富士までちょっとひとっ旅♪

先週の金曜日、レポート研修をしに、富士本栖湖リゾートで開催されている芝桜まつりに行って来ました!
新宿からバスに揺られて1時間半、富士五湖の一つである本栖湖にほど近いエリアにある会場に到着しました。

芝桜の見事なこと!!

5種類の芝桜が植えられているそうですが、ひとつひとつ違う色をしていて、それが絨毯のように一面に敷き詰められ、ピンクのきれいなグラデーションを作り上げていました。
と、冷静になってみるとうまく表現できそうなのですが、実際にいざレポート!となるとやはりうまく行かないものでして・・・。初レポートは悪戦苦闘しました。しかし、これも経験のうちの一つ!めげずに次回のレポートの時には今より成長出来ているように勉強します!!

芝桜を堪能した後は、ふじやま温泉というところに移動して、私はステーキを食べましたー☆その間相棒のあっつぃはというと・・・何故か一人エステ体験♪♪女を磨くあっつぃ!食べる私。私もエステすれば良かったかなぁ。ふじやま温泉にはエステやマッサージもできる施設があって、安らぎスポットとしてとってもお勧めです!
というわけで、体験してもいないのにアジアンな雰囲気のエステの前で記念撮影☆
SA390294.jpg

今回研修という名目で行って参りましたが、心も体もとってもリフレッシュされました!!学生時代の遠足を思わせるようなドキドキワクワク感があり、懐かしい気持ちにもなりました☆
バスの中でもぺちゃくちゃおしゃべりばかりしていました♪これはお土産でいただいた飴♪
SA390296.jpg


富士芝桜まつりは6月1日まで開催されていますので、皆様もお仕事の合間にぜひ行ってみて下さい♪癒されますよ☆