浦和レッズ

にーはお。皆様。
私、中川は、中国の山東省済南市にいます。

サッカーのA3チャンピオンズカップ2007(注1)の中継のためです。


日本からの参加は、去年のJリーグチャンピオン・浦和レッズ!!
水曜日の初戦は、残念ながら敗れてしまいましたが・・・。
劣勢の中、終了間際の追い上げで1点差に詰め寄りました。
第2戦に繋がるような、J王者の意地をそこに見ました。

残り2試合に勝てば、優勝の可能性は十分あります。
アジア制覇を掲げるレッズに取って、意義ある国際タイトルとなるでしょう。



注目は、やはり今大会で公式戦復帰を果たした田中達也選手と闘莉王選手。
初戦で二人とも、その持ち味を存分に出してくれました!!
共に初戦で試合勘は取り戻せた様子。
「もう、負けは許されないですから。勝ちます」と田中達也選手。

オシム監督も注目(しているはず!!)の二人の復帰。
キリン杯と五輪予選で、初戦に出られなかった代表組みの合流。

次戦は、やってくれるはずです!!!!
みなさん、日本を代表して戦う浦和レッズに、どうぞ声援を!!

「A3チャンピオンズカップ」のホームページはこちら
(注1)
A3チャンピオンズカップ
   ・今年で第5回となる東アジア最強クラブ決定戦。
   ・日本・中国・韓国のリーグ王者に開催国の第2代表を加え
   た4チームによるリーグ戦。
   ・3カ国持ち回り開催で、去年は日本開催。
   ・第1回大会で鹿島アントラーズが優勝。
   ・今大会のテーマソングは倉木麻衣さん。中国語で熱唱。