歳月というのは、時に早くも、長くも感じます。
でも今回ばかりは、わずか1年でも長かったというのが実感です。
日本モータースポーツの最高峰SUPER GTが、テレビ東京の番組に帰ってきました!
題して、「SUPER GT+」(スーパージーティー プラス)
一昨年まで放送していた「激走!GT」に、ありとあらゆるプラス要素を加え、更なるパワーアップを目指していきます!!
メインMCには、あの「ROOKIES」でおなじみ、注目の若手俳優、中尾明慶さん、スポーツキャスターでフィギュアスケーターの浅田舞さんの強力布陣に、ハワイ仕込みの英語力でリポーターをつとめる斉藤ゆきさん、そして、今、とにかく開幕が待ち遠しい私、小島秀公という4人で新たなシーズンに臨みます。
4月10日からスタート、毎週日曜、夜11時30分からの30分番組で、テレビ東京系全6局で放送します。
さらにBS JAPANでも4月17日から毎週日曜、午前10時30分からスタートします。
またレギュラー番組の放送に先立ち、今月、祝日の21日、昼の12時30分から、開幕を目前に控えてのスペシャル番組を放送します。
新MC陣が初めて揃うのですが、注目のテストのリポートやゲストを迎えてのGT講座など興味深い内容になっていますので、GTファンはもちろん、今GTに興味を持っている方、そうでない方も是非ご覧になってください。そして、我々と一緒にシーズンを開幕から楽しんで行きましょう!!
「妥協のない速さへの挑戦」を可能にする熱意。
我々が伝えるべきは、人間ドラマです。
そこには常に順位という結果が待っていますが、シーズンという戦いを続けていく中に、誰もが何かを見いだすことができるはずです。
皆さんがその何かを見つけるために、「SUPER GT+」は、持てるすべてを尽くし、伝えていきます。
是非、楽しみにしていてください。
