随時更新!

最新情報はココでチェック!!!

『日本スーパーフライ級タイトルマッチ』 6月28日横浜スーパーアリーナにて
川端賢樹×有永政幸
入場から4ラウンドまで
実況席紹介
5ラウンドから8ラウンド
有永流血!ラウンドガールお宝映像も☆
9ラウンドから判定まで
緊張の判定シーン、そしてインタビュー




全員問題なく予備検診は無事終了しました。

担当医師によると「4人とも減量による体調不良はなさそう」と太鼓判。

特筆すべきは川嶋選手の脈拍が「44」だったことでしょうか。

マラソン選手並みだ、と周囲を驚かせていました。


注目の決戦は間近!月曜日が待ちきれません!!



軽い目慣らし程度のスパーでしたが、
キレのある動きを見せた徳山選手。

テーマは「勝つボクシング」と貫禄のコメントでした。


試合用に昨日おろしたばかりのシューズも披露した徳山選手は
最後に今の気持ちを色紙に書いてくれました。



相手徳山の金沢ジム、金沢会長が偵察。
川嶋選手は手の内を全てさらしてはいないようでしたが、軽快な動きを
見せていました。1年前はコンディション不良で負けてしまいましたが、
今回は体調も万全。

本人の口からも「パワーアップしたからKOで倒せる」と自信のほどが
伝わってきました。スパーリング後には大橋会長と金沢会長の激しい挑発合戦。

現場は緊張感につつまれていました。


角海老宝石ジムにて3Rの公開スパー。
本気モードのイーグルは4階級上の選手を滅多打ち。
相手陣営、木村会長の偵察もまったく気にならない様子でした。

「1歳の子供と奥さんのために頑張るよ」

ここまで150ラウンドのスパーリングを こなしたチャンピオン。
イーグル陣営はそろって自信満々で、本人も口にはしないものの
KO勝ちを匂わせてい ました。


通常は相手陣営の偵察があるハズの公開スパーだが、今回はなし。
ここまで、いつもより20ラウンド多い70ラウンドのスパーリングをこなしました。

「試合が近づいてきて燃えてきた」
と今日も愛用の20円Tシャツでトレーニングに励んでいた小熊坂選手。
貧乏脱出へぬかりはありません!



静岡県・宇佐美でタイトル奪取になみなみならぬ意欲を燃やす川嶋。

徳山選手と似たタイプの選手を同行させ研究を重ねていました。

大橋会長も「去年の試合の川嶋とは 別人格」と不適な笑み・・・

本人も「今回は落ち着いてのぞめそう」と自信をのぞかせていました。



イーグル選手は海外初キャンプ。

4月ハワイで"地獄"のトレーニングをこなしていま した。

「防衛したらまたハワイに行きたい!」と暑いホノルルがかなり気に入った様子。

初防衛戦にむけサウスポー対策も万全です。



「僕の試合、このHPでもご覧になれます。よろしくお願いします。」


---------------------------------------------------------------------
スーパーフライ級日本タイトルマッチ 
川端賢樹(姫路木下ジム)×有永政幸(大橋ジム)
6月28日世界戦の前に行われる日本タイトルマッチを
このホームページで配信予定!お楽しみに!!
---------------------------------------------------------------------





三重県阿児町で恒例のキャンプ。
ミニチュアダックスの「ウリ坊」も必死にご主人をサポートしていました。

仲田トレーニングコーチの指示したメニューを中心に
ハードな内容をこなす徳山選手。

「川嶋選手は前回以上に死に物狂いでくると思うのでおちおちしていられない」と
気を引き締めるチャンピオンでした。



栃木県那須高原にあるゴルフ場でキャンプを張っている小熊坂選手。

下半身の強化を重点的に厳しいトレーニングを続けていました。

夢は「お風呂付きの部屋に引っ越す事!」

小熊坂選手のハングリーな闘いに期待です。